Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


あなたに・・・




私は あなたの前では 言えなくなるの

嫌われたくない その気持ちが

あなたの反応を気にして ばかり・・・


恋愛って こんなものなの?

あなたの機嫌を損ねないように・・・

こんな 私は あなたが 好きで

あなたは 本当に 私を好きで

いてくれているのかなぁ・・・


こんな時 ノートに 書いてみるの

あなたの 好きなとこ ・・・

あなたの声 あなたの顔 思い出しながら

沢山 あるよ いっぱい いっぱいに


わたしは あなたの前で 

本当の私で いられるのかな・・・

私は 魅力ありますか?

何気ない言葉でも 私は

あなたに言われたら 嬉しいんです・・・


あなたを思えば 思う程に

期待しちゃってる 私が います・・・

こんな気持ち 口にしたら

めんどくさいなぁ って言われてしまうかな・・


ひとこと 言葉 言って くれたら

迷わずに いられると思うから・・・

私を見て うなずいて・・・

それだけで 不安 なくなるから ・・・


                 Dream star ☆

アバター
2011/01/25 21:44
切ないよぉぉぉ♥♥

やん
ドキドキするゼ☆彡
アバター
2011/01/25 00:44
やぁ~ん><。

切ないです゚(PД`q。)゚

こんな想い私もしてましたわぁ…。(過去系w)
アバター
2011/01/24 23:41
くすぐったくなるような乙女心w
すずにもあったな。。。言葉を待って、待って、そして待つことに疲れて。
でも、人を好きになることを、あきらめちゃったらダメですよね?
だって、こんなに輝いていられるんだもん。。

いつもありがとう。。
ドリさんのうたには、女の子を元気にさせる魔法がかけてあるんですね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.