Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


魔法のような恋



恋をすると それは不思議で

いままで気にも していなかった風景が

何故だか 綺麗に見えてしまうこと

普段 想像もしていなかったこと

色々 連想さえ してしまうなんて

そして そんな自分に 気づく瞬間

妙に 照れくさく 思わずほほ笑んだりして


恋は 片思いでも 恋なんですね

先の見えない恋でも

不実の恋でさえ

不思議なもので 耳にする曲の歌詞を

こんなにまで思えるなんて・・・


恋は 不思議です

まるで魔法のように

自然と笑えたり 人に優しくなれたり

普段 泣いたりなんか しないことでも

泪が こぼれ落ちて くるなんて・・・


気付かなかったこと 考えること

知らなかった自分を みつめることさえ

強さも そして弱さも ・・・

恋は 不思議な魔法のようで

自分を コントロール出来ないくらい

感情が 動かされてしまうなんて・・・


たとえ どんな恋であっても

ひとつ ひとつのその瞬間が

何かを 知る 不思議な魔法のような

素敵な出来ごと なんですね・・・


                Dream star ☆

アバター
2011/01/26 22:19
恋をしているときが、1番好き。
何にでも前向きになれる自分がいるし、いろんな人(物)に優しくなれるの。。
じゃあ、恋と愛はちがうの??
愛は与えるもの、受け取るもの。。なのかな。。

恋をしているだけで、幸せだったあの頃に戻りたい。。。
1度、愛の麻薬に侵されてしまうと、もう、それ無しでは、いられなくなるの。。
なんて^^
すずはもう、酸いも甘いも嗅ぎ分けられる大人なんだと自覚しなくてはなりませんね。。
アバター
2011/01/26 16:11
ォ'`ョ━━(σ´-Å・`◎)ノ━━ゥ♪ねむいww
かっこぃぃ~><//
さすがわが彼氏ww(ニコ)
今日もご苦労様♥
そんなあなたにプレゼント⋆★
ステプお届けダゾッ☆★☆ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.