Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


好きの一言が伝えたくて



出逢ってから その一言が

伝えたくて それだけで・・・

この胸の思い 打ち明けられずに

遠くから見ている自分が切なくて

それなのに 何も言えず


ひとり考えては いくらでも言葉あるのに

直接は 胸が張り裂けそうで

勇気がなくて 答えが怖くって・・・

頭の中が 真っ白になってしまい

何を言っているんだろう 私って・・・


そんな自分が いっぱい いっぱいで

頭から離れられなくなっている

好きの一言が 伝えられたら

この思い 叶えられるように

不安さえ 封じ込めるように

どう 伝えよう・・・

このままの気持ちじゃ もう

どうにか なってしまいそう・・・


言葉を選び 考えたけれど

好きの一言 ただそれだけ

どんな言葉より それだけを

伝えたくて・・・

それが 本当の私なんです


もし神様が いるのなら

こんな私の願い この一言で

伝わるように どうぞ お願い致します

勇気を出して 言いますから

力を与えて下さい・・・


何度も 何度も 繰り返し

口に出して 練習しました

恥ずかしいけれど 不安だけど・・・

好きの一言が 伝えたくて・・・


この胸の思いを 伝えたくて

恋の時限装置に switch入れました

もう あと戻りは 出来ません

胸の鼓動は 張り裂けそうで

耐えられるか わかりませんが

勇気を出して 伝えます


好きの一言が伝えたくて・・・


                 Dream star ☆

アバター
2011/01/30 11:34
作家みたいです。
アバター
2011/01/28 20:39
告白前の緊張が伝わってきます。。
恋愛に臆病な私には、恋の時限装置、スイッチは押せないかも。。
この子のように、勇気が持てたらいいのにな。。

素敵な恋のはじまりを予感させると思っていいのか。。
または、淡い恋心に終止符をうつことになってしまうのか。。

神様しかわからない、、、のね。きっと^^
アバター
2011/01/28 20:35
その気持ち分かる・・・

なんか本当にすごいね!!!

女心知ってるみたいwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.