Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


LOVE・NOTE


love  note

天使のLOVE・NOTE

未来の私に仕掛けた LOVE・TRIP(暗号)

数年、数十年後の素敵な出会いの為に ・・・


今、思ってる大切なことは きっと

いつまでも 大切に思い忘れずに変わらずに

いれたのなら いいのだけど ・・・


私は、成長や色々な事から
 
忘れてしまうだろう ・・・

このLOVE・NOTEに

ルールを決めて書き残し

最終的に 私が記憶を無くしてしまっても

再び 思い起こすことが出来るように ・・・


LOVE・NOTEに書いたことを守り

自分の出来ること 

可能なだけ努力して人と接すること

沢山の人 動物 植物にも愛をもって ・・・

こんな変ってる 私だけれど ・・・


今は こう思っていても

変わってしまうかもしれない ・・・

忘れずにいたいけど
 
未来のことなど わからない ・・・

だから ちゃんと決めて書いてみるの ・・・


いつか このLOVE・NOTEさえ 忘れ

大切な思い 記憶 

無くしてしまった時に ・・・

そんな 私の前に きっと 必ず

今の私のような 変わった人が 現れて

私を 驚かし 私は 気がつくの ・・・



今、私の前にいる自分に 逢えるの

その瞬間にタイムトリップしたかのように

記憶を蘇らせて 大切に思ってた頃に ・・・


それが、私のLOVE・NOTE

その時 初めて 

天使のLOVE・NOTEになれるの

そんな 私に逢えるように

願いを込めて 

今、大切に思う気持ち 書いている・・・


                 Dream star ☆

アバター
2011/02/03 16:58
あのねぇ・・
ドリームのことはめっちゃだいすきだよ?
だけど。。 女の子がいっぱいドリームのまわりにいるようなかんじがして・・
こっちの勘違いなんだけど・・・
こんなニコタでの生活なんてつらいよ・・・
だから、もぅ別れよう。
こっちが言うのもなんだけど、友達のままでは、いてほしい・・・
アバター
2011/02/03 16:56
話があるけど・・・

いいかな?
アバター
2011/02/02 19:35
明日の5時半に会える?

話したいことがあるの^^
アバター
2011/02/02 18:04
いいですねぇ~
なんか、LOVE・NOTE欲しいです☆
私も、思い出せない過去があるものだから・・・
アバター
2011/02/01 07:28
いつもstp&訪問感謝ですっw

stpお届けですっ(♥´艸`) 
アバター
2011/01/30 22:05
お礼にステプ&みずやりお届けっスw
アバター
2011/01/30 22:05
それいいねぇ^^

その名前にしま~すっ!
アバター
2011/01/30 10:47
LOVE・NOTEいいかも^^
アバター
2011/01/29 23:02
DETH NOTE を思いだしました。。
LOVE NOTE いいですね。。
すずのLOVE NOTE は、名前を書くと、その人に幸せが訪れる。。そんな設定。
恋が叶う、そんなノートでもいいかもw

ノートが名前でいっぱいになったら、、本当の天使になれる。。そんなノート。。
アバター
2011/01/29 18:16
私もLOVE・NOTE欲しぃかも♪

そぅぃぅノートがぁったらじゃんじゃん書きまくりたぃ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.