Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆




終わりかけの冬に ほら雪が降ってきたよ

優しく抱き寄せて 温かいその手で

寒かった冬に冷え切った心

芯から温めて ・・・


舞い落ちる 雪 ・・・

君の鼓動が伝わるように

そばにいて欲しいと願うよう

舞い落ちる雪は 果てしなく雲の上から

空へ 続く道を照らしている ・・・


終わりかけの冬に

柔らかな雪が ほら 降っている

辛く 寂しく 冷たい だけなんかじゃない

きっと見ていてくれる

希望を忘れないで ・・・


もう一度 その胸に飛び込んでいけたなら

幻のリズムが聞こえてくるのだろうか ・・・

冬の終わりに 降る雪の中

白い 吐息に 咲く 花は

春の予感を感じさせて くれるだろうか ・・・


この雪が 解ける頃には ・・・

そう思い 手を伸ばし 

手のひらに のっては消える雪が

優しく 感じられるのは

きっと 君が いてくれるからなんだ


                 Dream star ☆

アバター
2011/02/19 22:22
いつもステキな思いだね^^
純粋な心が澄んだ空のようで
優しさにあふれる。
こんな気持ちを忘れなきゃ・・・人は、みんな幸せだよね。
いつまでも持ち続けてほしいな^^
アバター
2011/02/19 20:31
お酒のめないのに、なんだか酔ってしましそうww
こんなに素敵なうた、どーして描けるの。。
まるで絵のよう。。

私も何か、描きたい。。
あなたの才能に、嫉妬してしまいそう。。
アバター
2011/02/19 20:11
素敵な詩だね(●>ω<●)
アバター
2011/02/19 19:44
友達訪問だよん♥

これからも仲良くしてくれょw
アバター
2011/02/19 18:29
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
ステプ&みずやりだよん♥
アバター
2011/02/19 17:04
すごーい☆
アバター
2011/02/19 16:51
ステキな詩ですね♪

プレありがとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.