Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


最近のお気に入り漫画と言えば


僕は、漫画が凄く読みたくなると

近所のネットカフェへ行きます

タイムサービス時間帯だと料金も割安だし

映画なども鑑賞出来るので利用しているんです

最近 とても気に入った漫画があるんですが

それは、小沢 真理さんの 「銀のスプーン」と言う

作品で なんとなく手にとり 読んでみると

絵が上手に描かれているなぁ。。。

台詞もとっても 自然な感じを受ける

家族、絆、食卓 平凡な場面だけど

ごく普通の事が 大切なこと

各シーンのコマ割りも スッキリしていて

作品の内容が これまた 感動してしまう。。。

料理が好きな僕には 興味深々のシーンもあり

また、主人公の律くんが素敵なんです!

僕は 少女コミックも色々読む方ですが

色々な意味で 最近の僕には 衝撃的な作品

心を 打ち抜かれた感じで 漫画はやはり

奥深いもの あるんだなぁ。。。

夢中にさせてくれる程の作品に出逢えた時

特別な 宝物を手に入れたような喜びさえ

感じてしまいますねっ

気分転換や空いた時間に またネットカフェへ

足を伸ばそうと思っています

お好みのドリンクと 好きな漫画を手に

じっくりと 癒しの時間を 楽しみたいです。


                     Dream star ☆


アバター
2011/02/21 22:15
ネットカフェか~ww
うちにはまだ縁がないものだww

σ(・ω・Me) もマンガはいっぱい読んでるよぉ(●>ω<●)
前までは少女コミックも読んでたし~
今はマーガレットっていうの読んでるよ(ノ≧∀≦)ノ
アバター
2011/02/21 18:10
こんにちは
げんきですか
ながいあいだすいません
だいじなてすとがあったので
pものありがとうございます
これからもなかよくしましょうね
アバター
2011/02/20 18:22
おw
お題ですね?
ドリさんは少女マンガの世界のようなキャラですから、読んでても抵抗ないです^^
ガテン系の男の子が少女マンガは。。。^^;

銀のスプーンね。
今度、読んでみます。。
アバター
2011/02/20 12:08
へー★
みんな、それぞれだねーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.