Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


今日を明日へ 。。。


この地に生まれ
この地に育ち
この地で学び
生きてきたのだから ・・・

けして 一人の力で生きてきたんじゃない
遠い昔 祖先が築きあげ守り続けたこの道を
これから先の後世に ・・・

敬意と感謝の心を守り 続けなければ
今、自分があるのは ・・・
そして これから先の 子供たちへ ・・・

人間は 素敵な動物なのだから
素晴らしい 感情ある 生き物なのだから

自分の痛みが 感じれるように
人の痛みを理解しよう ・・・


一人じゃ 出来ないことでも
皆が協力し 助け合うことで
必ず 叶う そう信じて ・・・
希望を捨てず 明日に向かって
一歩 踏み出そう ・・・


つらい 現実 あるけれど ・・・
失ったことは 無に出来ない ・・・
だからこそ、頑張ろう。。。

目には 見えなくなったとしても
大切なものは 君の僕の胸に
消えずに あることを

今日を 明日へ 繋ぐ為に
平和な日々を 迎える為に
笑顔が 素敵になれる為に

声をかけよう 手を伸ばそう
目をみて 話そう

この地に生まれ
この地に育ち
必要とされ 生きているのだから ・・・
生まれてきた 意味が あるのだから ・・・



                 Dream star ☆

アバター
2011/03/18 21:01
私ね、ドリさんにしかできないことあると思う。。
もう少し、落ち着いたら、彼の地へ行って、傷ついた心とお話して、それをみんなに伝えること。。
ドリさんの言葉には、人を元気にする力があると思います。。
私には、出来ないことだから。。
私に出来ることは、傷ついた身体を手当てすることだけ。。
でも、ドリさんと私がコンビを組めば、最強のキュア戦士になれそうですね^^
2人で避難所を回ったら、何人笑顔にすることができるだろうか。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.