Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


君となら。。。


君となら 。。。


たとえどんなことが起きようと

君が いてくれたなら

僕は それだけで 頑張れる


どんなに 狭いこの空間でも

二人寄り添い いれるだけで

他に何も いらない


けして 贅沢なんか しなくてもいい
君がそばに いてくれれば それでいい
それだけが 僕の願いなんだ ・・・


君の手に触れていたい。。。
君の髪に触れていたい。。。
君を抱きしめて ずぅ~と いたい。。。

君を 僕の この手で
守り 続けていたいのさ
こんな 僕だけど

可能な限り 精一杯
君だけに 尽くしたい
小さな 花 一輪
君を 笑顔に 出来るかな ・・・


幸せは 誰が 決めるものでもなく

自分が 感じるものならば

何が なくても 君さえ いれば

僕は それだけで いい


何処に 行けなくても
君といれば それだけで いい
僕に 何が 出来るかな ・・・


君の頬に触れ
君の瞳を みつめ
二人 夢を 語りたい ・・・


僕は、君の為に
暖かい 日差しのように
優しい 風のように なりたいんだ


何も 出来ない 僕だけれど ・・・
君を 守ることだけ
君のそばに ず~っと いたいから
誰にも 負けない
君を 離したくない 。。。


僕は 君の為に
暖かい 日差しのように
優しい 風のように ・・・
             なれるかな 。。。


                Dream star ☆

アバター
2011/03/24 09:21
おはようございますOrz

友達限定stp訪問ですv(*'∪'*)v
アバター
2011/03/23 12:20
tepで~ぷ★
アバター
2011/03/21 19:44
うん^^
がんばる!!
ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆ステプ☆.。.:*・゜
アバター
2011/03/21 17:39
とえどんなことが起きようと

君が いてくれたなら

僕は それだけで 頑張れる

↑そういう人あたしの中にいるんですけど
相手はあたしのことなんてどうって思ってないと思うんですよね;
アバター
2011/03/20 23:50
私は、3日ほど前に彼氏ができた。
その人だけは、信用できる。
私は、自分から告った。
そしたらokがでた。
とてもうれしかった。
今ならまだ普通に過ごしてるけど、今度はちがうくなる。
今度は、仲が良い2人と私たちでダブルデート。
そのときは、おもいっきりすごそう!
そう思ってる自分であった。。。

                 ☆ narihomorioka ☆
アバター
2011/03/20 21:32
君を僕のこの手で 守り続けていたいのさ

女の子はこんな言葉に弱いんです。。(あれ?私だけ)

いつも強がりな私だけど、いつも周りを守ろうとする私だけど、本当は人一倍守って願望が強いんです。。
大好きな人の前だけでは、守ってもらえる女の子でいたいな。
それには素直になること、、、解っているんですけどね^^;

誰にも負けない
自信を持ってそう言えるドリさんは、純粋でw
その気持ちを受けとめるお相手に、少し焼きもちを焼いてしまいそう。。
アバター
2011/03/20 17:06
なんてステキなんでしょう!
ホントにね。そう思います。
愛する人の為に。
伝わればいのにな・・・・。
心が洗われました^^
ありがとう。。。。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.