Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


spring






耳を すまして ごらん

目を優しく 閉じてみよう

ほら もう 春が 来ているよ


厳しい寒さに 耐えて

一生懸命 大切に 小さな命

暖かい 日差しを浴びて


春の訪れが ・・・

優しく 希望を 乗せて

やって きてくれている


どんな場所でも

きっと 感じられると思う ・・・

素敵な瞬間 。。。


耳を すまして ごらん

目を優しく 閉じてみよう

ねっ! 君にも 感じられるだろ


                 Dream star ☆

アバター
2011/04/03 22:35
いやなの?>、,<
アバター
2011/04/03 21:10

あの
私サークル作ったの
それでよければ入ってね☆
アバター
2011/04/03 12:05
stpです
アバター
2011/04/02 15:42
ありがとうございます☆
アバター
2011/04/01 17:10
え~いいの?
だってこの前最後のプレゼントって
いってたのに大丈夫なの?
もらっていいの?
やっぱりすごく優しいね☆
憧れちゃうな(>0<)
ありがとう☆
いつも素敵な優しいあなたにスペシャルstpです
アバター
2011/04/01 00:02
春の訪れに、こころときめかして踊っていた。。
まるで、長く逢えなかった恋人との待ち合わせの時のように。。
必ず来るって、信じて疑わない。。
私の目線は前だけを見つめていた。。

楽しい時間を過ごしたあとは、また別れがくることなど気付く暇もないくらいに。
私は、ただ、愛しい季節をまっているの。。

まだ、恋人は待ち合わせに来ないみたいだけど。。
ほら、もうすぐ付くよって、春風がメールを届けてくれたよ^^
アバター
2011/03/31 23:12
いつもいつもステキだね!
癒されて帰ります^^
ありがとー。
アバター
2011/03/31 18:36
こんなところにすいません。(・ェ・。`人)。

え・・・と訳があって1週間だけ名前をかえましたb

由夜=虹花になりましたb

よろしくです(●´Д`●)
アバター
2011/03/31 11:36
春って、どうしてこんなに心がワクワクしたり、癒されたりするんだろうね^^
春のにおいって大好き(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.