Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


明日へともに行進



Marching ジャニーズJapan

本日 最終日

3日間にわたるイベントは

代々木第一体育館前の広場で行われた

「明日へともに行進(マーチ)していく」

地震が起きた3月(マーチ)

明日をつくるために、みんなが集まらないと

復興は間に合わない。。。

ひとり ひとりの思い

皆の思いを 集結して 形にしょう!

タレント事務所が行う チャリティー と

一言 言ってしまえば それだけかも

でも 行動にし 実行するのは

沢山の協力 夢のある 

素敵な事なんじゃないかな

被災地とは 離れた地域に 住んでいて

どんな きっかけ動機で あろうと

足を運び 参加し 寄付することで

ひとり ひとりが 意識して

今の この自分たちが 生まれ育つ日本で

災害により 大変な思いをしている人が

どんな思いで いるのか。。。

ひとりじゃ 何も出来ないけれど

小さな力でも 集結 絆で結ばれ

同じ思いに 心を込めて。。。

色々な意味で 足を運び 参加した人には

胸の奥で 熱いもの 感じたと思う

目に 見えない 大切なもの

困っている時こそ

勇気は 必要なのだと思う


この三日間の イベント

忘れないで欲しい。。。

助け合う気持ち 心

人間は 素敵な生き物なのだから

そして

この日本に 生まれ 育ち

素敵な 国 Japan を誇りに思い。。。



                 Dream star ☆

アバター
2011/04/04 08:34
ぉ友達限定stp訪問ですv(*'∪'*)v

アバター
2011/04/03 23:12
願い伝わると良いな。
募金しかできないけど・・
毎日、してるよ^^
すこしづつだけど・・・。
アバター
2011/04/03 23:00
今こそ日本の本当の力の見せ所です(`・ω・´)b
アバター
2011/04/03 22:53
早くもとの町になってほしいと思う



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.