Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


僕が ここにいるよ。。。


僕が ここにいるよ。。。


どんな時だって

たとえ 離れていたって

僕が いるからねっ


けして 一人なんかじゃ ないよ

一人になんか させないよ

僕が 守るから


僕にだけ 見せて いいんだよ

作った笑顔なんか いらない

疲れたら 迷ったらなら

僕に 何でも 話して欲しいな。。。


僕には 何もしてあげれないかも

だけど 君を受け止めるだけの

自信は あるから。。。

僕が 君を

君だけを 守ってあげたいんだ


疲れたなら 僕の肩に つかまって

どんな時の君だって

僕の気持ちは 変わらない。。。


誰も 知らない

本当の君を 僕だけが

知っていて そして

優しく 包み込んであげたいんだ。。。


何も 心配 いらないよ

僕は 君のそばに いるよ

安心して ゆっくりと すればいい


少しでも 君の 悩み 消してあげたいから

何も 出来ない 僕だけど

君の気持ち 理解していたいから。。。


僕は ここに いるよ

何処にも 行かず ここに いるよ

たとえ 離れていても

心は君と いつも 同じ。。。



                 Dream star ☆

アバター
2011/04/14 19:58
うんっ。
全然、そんなの気にしてないから^^
それより、彼女さんとはどうだい??
てか、↑の詩・・・めっちゃいい!
女の子の目線から、書いてる感じがする^^
アバター
2011/04/14 16:07
訪問@どうもにゃ

つか

ドリームスターさんって「にゃ」ってよくゆうよね!!!!!!!


猫かわぃぃよぉ
アバター
2011/04/13 21:41
わぁーぉ!
3個だぁー!!!
+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚
本当にいいの?!(と、言いながらもぅつけてるw

本当に(人´Д`)ァリガトォォォ!!

ドリーム神様~><
なんてやさしぃのだぁー゜・(/Д`)・゜

感動するょー><

本当に(人´Д`)ァリガトォォォ!!
アバター
2011/04/13 21:04
ご・・・5個もいいのぉぉ!?
愛も何か、今度あげるからっっ!
ありがとうっっ^^
アバター
2011/04/10 10:55
すてぷでーすb

只今友達整理㊥でして・・・

良かったらコメントくだされば光栄です
アバター
2011/04/08 21:12
感謝の気持ち
言い切れません
アバター
2011/04/08 09:05
友達限定stp訪問でしv(*'∪'*)v

只今、友達整理㊥ですw
よかったらコメください(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/04/07 21:04
この広い夜空いっぱい 咲く星を
     一つ残らず あなたにあげる
        虹に輝く ガラスに詰めて

小学校のとき、合唱で教えてもらった歌です。。
『この広い野原いっぱい、、、』って、曲の2番です。。
かなり昔の曲みたいだけど、知ってるかな?
すずは、1番が好きですけど、ドリさんには2番が合いそうww
ステキな詩をありがとう。。
勇気。。でちゃいます。。
アバター
2011/04/07 18:10
あの
そうだんがあるんですけど
聞いてくれないですか?
ドリームさんならきっとわかってくれると思いまして
アバター
2011/04/07 18:09
黒ガチャうらやましいです~
アバター
2011/04/07 11:08
カッコイイ(^^)d
服が、ハチじゃなくなてるΣ( ̄ロ ̄lll)!!
きずかなかったil||li▄█▀█●il||li
アバター
2011/04/07 09:10
うおぉ~!!

かっこぃぃ~wwww

どうしたんすか?

ひな苺さんに同感だわ~@@


なくかもね・・・」


それってじぶんでつくってるの?
アバター
2011/04/07 07:24
カッコィィ…

彼氏にそんな事言われたら
泣きます(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.