Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


妖精たち


妖精たち


ほら あの先まで いってみようよ

誰も 信じていなくても

君の心が 願うのなら

そこに きっと 答えが 見つかるはずさ


立ち止まっていても 始まらないよ

何も 変わりも しない

君が 一歩 歩きだす だけで

君が 諦めないで 進むだけで


大切な 何かが 見つかるのさ

本当に 大切なものは

けして 目に見えているものだけでは

ないって こと ・・・


君の心が 感じる こと

それを 君は 知っているはず だから

ほら 歩き だそう

走り だそうよ


そして あの先へ ・・・

そしたら ゆっくり 深呼吸をして

そっと 目を閉じて

耳をすまして 聞いてごらんよ


素敵な 瞬間が 訪れるはず

君にも 感じれるはずだよ

妖精たち が いるって 。。。


いつも 気がつかずに いるけれど

君を 応援してくれているんだ

君は ひとりなんかじゃ ないんだよ


諦めずに 一生懸命な そんな君に

妖精たちは 勇気 希望 優しさ 愛

不思議な 魔法を かけてくれるんだ


ほんの 一瞬

周囲を見渡して

誰も人影のないこと 確認したら

ほら! 目をそっと 閉じて ・・・


君なら 感じれる はずだよ

この世界の 何処に いたって

君を 見守って いてくれている


大切なのは 君の 心の中

目に見えているものだけなんかじゃない

答えは 何処にも ない


だって 君の 中に あるんだもの。。。


                 Dream star ☆

アバター
2011/04/24 13:21
サークル検索で「怖い話」とおねがいでちゅーw

恐怖の館へご招待しましょうか・・・?
アバター
2011/04/22 18:51
絡み少なくて...SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
アバター
2011/04/21 19:04
ちゃいろでおねがいします。
stpおとどけです
アバター
2011/04/15 22:12
じーんと、伝わってくるよぉ。
stpだよぉー♪
アバター
2011/04/15 00:44
心をキレイにして帰ります。
読んでてちょっと涙が出てきたよ^^
眠る前に読めてよかったです^^
ありがとう!
おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.