Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


あの頃。。。



過ぎたあの頃を 君は どう思っているだろう。。。

楽しいことも 悲しいことも

夢中になり 二人過ごした時を

あのメロディーが 思い出させてくれる


君の笑顔が 見たくって。。。

君の声が 聞きたくって。。。

君に 触れていたくって。。。


こんな 空を 見ていると 

僕は 思い出すんだ 二人の素敵な時間

君は 覚えているだろうか。。。

雲が ゆっくりと 流れ

暖かい日差しが 眩しくて


意味もなく 君の名を呼べば な~に? って

ただ 呼んで みたくって・・・

君の振り返る 顔が みたくって・・・

君の瞳が 眩しくて

そんな 時間が 大好きで。。。


君も あのメロディーを 聞いて

思い出すこと あるのだろうか。。。

君の小さな手に 触れてるだけで

僕は 幸せな気持ちに なれていたんだよ


あの空に 夢を 願ったこと

覚えているかい

僕は 今も忘れてなんかいないよ

あの メロディー

君と過ごした時間

小さな手。。。


こんな空 だったよね・・・

何でもないような ことだけど

幸せな時間だった。。。


                         Dream star ☆

アバター
2011/05/07 09:42
ありがとうございます
天使の神様
stpです★
アバター
2011/05/05 14:39
訪問感謝ーーーwwww
感動しましたww
素敵な文章でしたww
私は ドリーム・スターsと
話したときのこと覚えてますょww
Stpでしゅww
アバター
2011/04/28 22:09
ギター!いいな…出ないや(´・ω・`)
ねこみみGETしたよー
アバター
2011/04/28 21:18
もうひとつ新しいのが決まったよ!
迷惑掛けてごめん>0<
またすぐ書くね☆
アバター
2011/04/27 23:11
めっちゃ感動ww

泣きそうw
アバター
2011/04/27 22:41
素敵な思い・・・だね。
私もついこの間までこんな気持ちでした^^
別れなくてはいけない事情があり。
でも本当にこの思い泣けてくるね
思い出の歌を聞くたびにいろんなことを思い出して
でもこの歌を克服しなきゃ前に進めないのかな??
ほんとに幸せだった^^
ブログ更新されててうれしい^^
心やさしくなったからがんばんなきゃ・・・です。ありがとう^^
アバター
2011/04/27 22:24
せつなくなる。。。
ドリさんの暖かい心が、音譜のように奏でては、私の心に聞こえてきます。。
それは確かにやさしいメロディなのに、どおしてこんなにかなしくなるの?

時間に追われて こころの存在を忘れてた。。
 いつの間にか こうして空を見上げることも 遠い記憶の習慣になってしまっていた。。
信号待ちのわずかな瞬間 誰かに名前を呼ばれた気がして振り返る。。
 通り過ぎる人波に逆らうように 視線を泳がせては 少し瞳に落胆の色を落とす。。
♫~
どこからか聞こえる なつかしいメロディ。。
ビルの合間から覗かせる 水色の宙から聞こえてくるようだった。。
『ああ、、私は一人じゃない。いつも、あなたが見守ってくれていたんだ。』
今日、手紙を書こう。。
なんでもないこの日あった出来事を。
あなたに伝えたくて、私もあなたの為に、歌いたくて。。

悲しい結末じゃ、寂しすぎるから。。
私なら、こんな歌をお返しします^^
ドリさん、ステキなうたをありがとう。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.