Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


そんなこと わかってるけれど。。。


そんなこと わかっているけれど。。。

言われたいし 聞きたい言葉

ねぇ~ 私のこと 好き?


もちろん だよ!
大好きさ!

決まってるだろ・・・ なんて 言わない。。。

だって 好きの 一言 その言葉が 聞きたいから。。。


僕のこと 好きかい?

うん 好き!

そう言って 照れる 君の顔を見て・・・

もっと 好きに。。。 大好きに なっちゃうのさ


ねぇ ねぇ 私の どこが 好き?

もちろん 全部 なんだけど。。。

君の反応が 楽しみだから

そうだなぁ。。。

少し 焦らして 言うんだ・・・


誰も 言わないような 言葉を 選び

いくつも ここが好き こんなとこも 好き!って

だって 文句のつけようの無い 君なんだもん


僕は どんな君も 素敵に見えてしまうんだ。。。

好き って 言葉は 

わかって いても 聞きたい ものだよ。。。

なんか 照れるけど ドキドキしちゃったりするけど。。。


そのドキドキする瞬間が 素敵に思えるから。。。



                        Dream star ☆

アバター
2011/06/14 16:21
stpです(*^_^*)
アバター
2011/06/10 16:48
ありがとう
優しいあなたに
stpです★
<(_ _)>
アバター
2011/06/02 15:41
かこいい!(^^)!
素敵なあなたにstp
アバター
2011/05/21 10:57
誕生日友達にいわてもらった
超ーーーーーーーーーーー楽しかった
あははははは
もう一回やたいなぁ
もう最後だからなぁ
あの友達と
合うのも今日でおわりなんって
かなしいよ
アバター
2011/05/17 19:19
誕プレありがとぉ♪

めっちゃ大切にするねぇ☆
アバター
2011/05/15 00:07
元彼と付き合ってた時のこと思い出しましたw
もう、別れて6か月くらいになるのに
未だに別れた時のこと思い出したりして泣いたりします。
あの時、別れたくないって言ってたら別れてなかったのかなぁとか
思ったりして。
また、付き合ってた頃に戻りたいなぁww
あの時は、ちょー幸せって思えてたから。
アバター
2011/05/14 20:23
*************************招待状**********************
  ブログ広場からです!
  キャバクラでペア作っちゃお!

  というサークルにはいってみてはいかがてすか?
  ムリヤリですので、入らなくとも貴方様の自由です…
*************************広場から********************

コピペですいません…
アバター
2011/05/13 23:31
可愛くていいなぁ・・・^^
平井堅の「君の好きなとこ」思い出したよ^^
あの歌の気持ちも可愛くて好き♪
いつまでもそんな思いは持っていたいな^^
アバター
2011/05/13 22:28
きっとね。
本当に好きな相手なら、逢う度『好き』が増えていくんだと思います。
ひとつひとつ、増えていく『好き』に天にも届くような、しあわせを感じるの。。
こんなに『好き』が増えちゃって、なんだかこわい。。
そう思える日が、いつかくるといいな。。

そんな日を夢みる今も、まだまだ捨てたもんじゃないけどね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.