Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


いつまでも。。。



いつまでも こうして あなたと並んでいたい

季節を感じ 肌が触れ合って

あなたの息を 感じていたい


誰も 知らない 私だけの あなたを知っていたい

あなたの為なら 何でもして あげたい

いつか あなたの側から 離れなくてはいけない時が ・・・

そう考えては 胸が苦しくなるけれど。。。


今は こうして いたいのです ・・・

わがまま な 私だけれど

誰よりも あなたを思っているのです

そして ちゃんと 私を 見ていて欲しいのです。。。


私は あなたに嫌われてしまうことが ・・・

それが 一番 つらいこと なのです

どんなに つらい事でも 悲しいことでも

あなたの 優しい笑顔 声 で

私は 報われて しまうのです


私が 心を許せるのは あなただけなのです

離れていても 考えるのは あなたの事です

きっと 面倒でしょうねっ。。。

嫌われたくないのに ・・・

嫌われるような ことばかり。。。


ごめんなさい ・・・

でも もう少し こうして いさせて下さい

いや いつまでも こうして いさせて下さい。。。

ここが 私の 居場所だから

やっと 見つけた 素敵な場所だから ・・・


誰にも 譲りたくは ないのです 

私 以外の別の人が あなたの横に なんて ・・・

想像も したくは ありません。。。


その笑顔は 私だけに ・・・

いつまでも こうして いたいのです。。。




                         Dream star ☆


















アバター
2011/08/29 15:18
失恋したりとかです・・・・wすみません大人の方の友達がみんな俺のこと消してくので・・・
ドリーム・スターさんもかなって思っちゃって・・・

ほんっとうにすみません。

もう一度チャンスを下さい
アバター
2011/06/12 22:37
今回もまた、元彼と付き合ってた頃のことを思い出しましたw
『誰にも 譲りたくは ないのです 
 私 以外の別の人が あなたの横に なんて ・・・』
未だに元彼のことが大好きなんです。
でも、今元彼の隣には可愛い彼女がいます。
あたしよりもずっと可愛くて、あたしよりもずっと
彼の隣が似合ってます。
“大好きだけど、彼が幸せなら応援する”
そう決めました。
今はまだ、心から応援することはできないけど
いつか心から応援できるように頑張ろう。

辛くないって言ったら嘘になる。
悲しくないって言ったら嘘になる。
でも、その笑顔が見れればいいかなってね。

やっぱりドリーム・スターさんの詩大好きです( ´艸`*)
また元気もらいました!
次、いつまたINできるか分からないけど
INしたらまた来ますね^^
では、またノ
アバター
2011/06/12 19:55
ドリさん、自信なくしちゃってるのかな。。
そんなに自分を卑下しなくても、ドリさんは、いつも優しいドリさんなのに。。
もっと自信をもって^^
あなたはとても魅力ある人なんですから。。

ここにくるみんな、あなたの優しさに救われています。。
どうか、自信を取り戻してください。。

私はいつもここにいるよ?
さみしくなったら、いっぱい話そうね。
また私のわがままを、聞いてくださいね。。
迷惑だったら、「イヤだよ」って断ってくださいね。
アバター
2011/06/12 09:50
おはよう
stpだよ!
神様ーw
アバター
2011/06/12 07:17
おはようございます。
こんな風に思われたらシアワセだよね^^
いいなぁ。
私もこんな風に人を愛していこう
そんな風に思えました。。。
ステプ・・・いっぱい押したいのに1回だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.