Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


君に 伝えたいこと。。。




たとえ 時が、どう流れていようと

君との未来を 考えているよ

どんなに 離れていようと

二人の心は つながっていると信じて。。。


夜空に 輝く 銀河 星の光が

遥か遠く何万光年より 届くように

僕の願いが、いつまでも 薄れぬよう

心から思い願うんだ。。。


君の声 君の笑顔 君の綺麗な髪

あの星の輝きのような 君の瞳 ・・・

いつまでも いつまでも 僕の心は 変わらない


この地球上で 一番 大切なんだ

好きだよ 本当に、好きだよ!

夜空に向かって 大きな声で 叫ぶ

恥ずかしくなんか ないさ!


こんな僕の気持ち ・・・

君に 伝わると いいな。。。

愛しくって 切なくって たまらない

君を 想う この気持ち

上手く 表現 出来ない僕 だけど

何も 特技もない 僕 だけど。。。

君を 大切に 思う 気持ちは

誰にも 負けない 僕が 君を 守るんだ ・・・

僕だけが、君を 守れると 信じて。。。



                          Dream star ☆



アバター
2011/07/22 09:53
どこにいってもいっょなんですね・・・・・
アバター
2011/06/28 23:22
辛い事があったので、ドリーム・スターさんの詩
見にきました^^

ほんとによく思う。
あたしの気持ちが、君に届いていたらいいなって。

アバター
2011/06/16 00:41
遠い異国の空にも、今日のような星は輝いています。
ただ、その人が見上げてくれないと、その輝きは、届かない。。

ドリさんの、やさしい想いは、いつでも夜空に輝いています。
早く、その輝きに、気付いてくれるといいな。。

でも、頑張ってるときってそんなことにも気付かないですね。。
だから、気付かれないほうが、いいのかもって思うのは、矛盾してますね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.