Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


HAPPY




こんな気持ちに なれるのは 何故でしょう?

少し 変化をつけてのメイクも このワンポイントも

貴方のこと 意識しているから

何でも いいの 一言で

私は 貴方の視線を 一番に 気にしているの


貴方は 私のこと 少し変わった女の子に感じているかも?

でもね。。。 自分の部屋で ひとり貴方を思っている時は

貴方に 好かれようと 可愛い 女の子を演じているのに

何故だか 直接 貴方を前にしてしまうと 、、、

自分でも 舞い上がってしまい。。。

気がつくと 訳のわからない行動している 私。。。


貴方は、 そんな私を見て 微笑んで くれる

そんな時 私は 心の中で やったぁ! ^^

そう 叫び 飛び跳ねてしまっているの


本当は 私のこと どう 思って いてくれているのかな?

勇気を出して 告白してみたいけど。。。

残念な 返事は 聞きたくないから 絶対 嫌だから。。。

今の 私は これで いいの 十分 

HAPPY HAPPY 気分なの

今年の 浴衣だって 一番に 貴方に 見てもらいたい!

帯だって このヘアースタイルだって そうなんだぞっ!

こんな 気持ちに させたのは 。。。

     貴方 貴方だから なんです 。。。



臆病者の 私だけれど 。。。

何も 飾らない つまらない 女の子 だったの

そんな 私を HAPPYに させてくれたのは

何処の誰でも ありません

その 微笑む 笑顔が 私を変えてくれた 貴方なんです


もっと そばに いたいけど ・・・

もっと 話して みたいけど ・・・

貴方を もっと もっと 知りたい けれど ・・・


このHAPPYな気分 今は こうしていたいから

もっと もっと 貴方の魔法で 私は 変われるから 。。。

私の恋の HAPPY シグナル 気づいてネッ!

他の子に 目を奪われないで!

その微笑だけは 私に ネッ!

いつも 貴方を想う 私は 貴方に夢中!

HAPPY HAPPY 気分 なんです 。。。




                          Dream star ☆

アバター
2011/07/21 19:24
男心も、見て見たい*
やっぱ、いいねぇ…。
アバター
2011/07/20 23:44
女心も、書いちゃうんだね^^
すごーい!
こうゆう気持ちって大事だよね^^
アバター
2011/07/20 23:26
君の笑顔がまぶしいのは、今日のぬけるような青空のせいかな。
直視するとやけどしそうで、さっきからキョロキョロしてしまって、ごめん。。

こんなにキレイな君を、他の男の目には映したくなくて。
せっかくのおしゃれなのに、こんなに遠くまで連れてきてごめん。。

触っていいのかな。
触ったら、かき氷のように、溶けてなくなっちゃいそうで。
『かわいいね』の一言も、まだ言えない俺で、ごめん。


せっかくだから、すずが男の子になって、返歌を書いてみました^^
ドリさんの書く、女の子の気持ちって、かわいいね~。。
すずも参考にしなくちゃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.