Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


僕は ここにいるよ



そりゃ つらいことだって いくらだって あるさ

頑張っていたって 報われないことだって、、、

でも ちゃんと 僕が みているよ

見守って いるよ

そんな 寂しそうな顔するなよ


これで いい なんて 本当は ないのかもしれない

でもねっ 信じる気持ち 大切なんだ

疲れたら いつでも 僕の胸に飛び込んできていいんだよ

なーんにも 言わなくったって いい

君を抱きしめたら わかるんだ。。。


無理して 言わなくていい

何か 美味しいものでも 一緒に食べよう

まるで 小さな子供のように

くだらないことに 笑い転げるように

大きな声を出して 笑おう


僕が 忘れさせて あげるよ

そして 僕だけを 見て欲しいな

二人だけの 夢 話そう

夜空に 沢山の星が 散りばめられた下で

二人 肩をならべて

僕の知らない 君を 教えて欲しいんだ 。。。



切ないこと 苦しいこと

やりきれない気持ち 悲しい気持ち

誰にだって あるものだよ

でもねっ 僕は 君だけ

君だけは 守ってあげて いたいんだ

ただ それだけなんだ。。。

だって 君の笑顔が 一番 好きだから。。。



                         Dream star ☆








アバター
2012/01/01 17:24
こんなところに失礼します。
年末(というか、ニコに入ることから遠ざかっていますので)、ドリさんの傷に気付くのが遅くなってしまって。

クリスマス以降のあなたの詩を読んでいると、こころが張り裂けそうになります。
私がこんなことではいけないと思うのですが、目をそらすことは、あなたの誠実さを踏みにじることになるような気がして。

あれから例の彼とはよく会ってると思います。
クリスマスには特別素敵なことはなかったのですが、それでも私を楽しませようとしている姿に、少しこころ惹かれます。
『彼のこと、好き?』
そう言われると、まだよくわかりません。
けれど、ドリさんがそうだったように、私を好きになってくれる人はいつも、とても誠実で、病気の私との将来を考えているようなんです。
『今年は俺にとって、決断の年』と新年の便りに。
まだ、彼とは出会って間もないのですが、これって??
結果は、自然の流れにまかせようと思ってます。。。

ドリさんがニコを続けること、お辛いのは察します。
私だけが、ここに残っていいのでしょうか。。

お友達に相談したことがあります。
もうひとつ、こころとからだが欲しい。。
私は器用ではないから、一人の男性のそばでしか微笑んでいられません。
自分の100%の力で、愛してあげたい。
ドリさんのような、素敵な感性の持ち主は探しても、もう出会えないと思います。
だから、こんな形でさよならは辛いのですが。。

お互いのため、ここでお別れがいいのでしょう。。
いままで、にこすずを励ましてくれてありがとう。
ドリさんが、私以上の素敵な女性に巡り会えること、私がお約束します^^
さようなら・・・
アバター
2011/08/14 01:36
いつもホントに愛情いっぱいだね^^
優しい気持になれるよ^^
アバター
2011/08/14 00:11
素敵な励ましのメッセージですね。
これを送られた方は、どんなにうれしいことでしょう・・。

昨日より美しく目覚めた月が、今夜も私にささやいてくれる。
がんばったね、よくやったね。
優しく降り注ぐ月光が、まるで頭をなでているように、こころを解きほぐしてくれる。
ああ。。。気がつかなかっただけかもしれない。
月は、やさしいあなたの生まれ変わりなのかもしれない。。

お月さま、ありがとう。
私は、一人でもがんばっているよ。。。

今夜はやさしいあなたの眼差しに包まれていられるように、夜空のカーテンを開けて眠ります。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.