Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


想い出に 変わるその前に 。。。


二人 出逢えて 恋に落ちたのは

不思議な天使の魔法だったのかな?

君の笑顔が見たくって ・・・

君を驚かせてばかりいたよねっ

こうして季節が変わり 時の流れに

記憶が薄れていくのかな 。。。


君を好きになり 胸が いっぱい だったのに 

今は、、、切なく 胸が きしんでいる ・・・

沢山 喧嘩もしたけれど

それも二人の思い出なんだ


どうして いるだろう?

歩く人波の中 流されながら 君を思うけれど

もう 君の声も その笑顔も 怒った顔も

あれだけ つないだ手を 離さずにいようねっ と

誓った二人だったのに ・・・

あの握った手の指の感触が 愛しいなんて 。。。


いつか 笑える日が 来るなんて

今は この雨に打たれ 頬のしずく 隠してる

君の残した形跡は 残像の影に変わって

僕の胸のとどかない奥で深く埋め尽くし 。。。


君が こんな思いしては いないだろうか?

自惚れた 自分を 笑っている

冷たい雨に 打たれながら ・・・

後悔したって 始まらないのに 。。。


思い出に 変わって しまう前に ・・・

素敵な出逢い 同じ時間を過ごし

同じ視線で観た あの時を ・・・

ゆっくり と 繰り返し 思い出して

君の笑顔だけ 大切に そっと しまおう 。。。


二人 別々の道を 歩き出したんだ

顔を 上げて 前を見て その足で

大切なもの 見つけなくっちゃね

雨が 降り止んだら きっと

もっと 今より 元気に なれるさ ・・・


そして 天使に あの魔法に感謝して

ありがとう そう 言えるさ

全てが 素敵で奇跡のような出来事だったのだから 。。。


                         Dream star ☆

アバター
2011/09/01 23:43
こうして辛い別れを、素敵な思い出に変えてしまうんですね。。
それは、ドリさんの優しさ・・・
いっぱい伝わってきます^^

一緒に歩いた季節は、もうゆっくりと過去のページに流れていきます。
いつか笑って振り返ることができたら、どんなにしあわせでしょうか。。
アバター
2011/09/01 23:36
うんうん。
思い出に、ステキな思い出になりますように。
出会ってお付き合いするって奇跡だよねー。
ステキな詩を読ませていただきました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.