Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


魔法は 信じる(希望・夢)素敵であり 叶うこと


恋することに 疲れた訳じゃない

まして 愛することに 飽きたのでもない、、、

恋愛は 素敵なもの

ごく普通に あるものを 全て変えてくれる魔法がある

それならば 。。。

何故 ・・・ ?

夢を思い願うのが恋なのか 。。。

信じることが、愛なのか 。。。


夢 は 心で 思うもの

信じることは 信念を 貫くもの

本当の大切なものは 理屈なんかじゃないんだ

不思議な魔法のように 。。。


今まで 気づかなかった ごく普通のことが

素敵に なれた心は

優しい気持ちに なれたのは

何故 ・・・ ?


幼い頃の 汚れを知らない心を忘れ 失うように

素敵な魔法を 信じ 見続けること 忘れるように

大切な 何か 見失うことなのかもしれない 。。。


疲れた訳なんかでも ない

失うことに 臆病に なったのでもない

それならば 。。。

何故 ・・・ ?


青い鳥は 本当に いるの ?

いるさ!間違いなく いる

きっと いつか 君にも 出会えるだろう

素敵な 青い鳥が 。。。

大切なものは 目には みえないんだ

現実は 確かに 目の前に あり 見えるけれど 。。。


恋する ことだって

愛する ことだって 。。。

失っては いけない 大切なこと あるんだ

素敵な魔法 感じ 心で 大切すること 。。。

愛って 言葉や理屈なんかじゃ ないんだ




                          Dream star ☆



アバター
2011/10/10 12:40
友解批判ありがとうございますww
でゎ、これからも宜しくぃ願いします((´∀////
stpポチン完了^^
アバター
2011/09/05 00:25
愛されたいと願うのは、悪いことじゃないと思う。。
誰にでも、しあわせになる権利があるのですから。。

わたしは『愛されたい』時は、自分から『愛する』ようにしたい。
無理に愛そうとするのではなく、自然に、自然に。
自分から向けた愛が、めぐりめぐっていつかまた自分に還ってくると信じて。
アバター
2011/09/04 08:39
すてぷっしゅ◇.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.