Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


星に願いを




寒く透き通った夜空に広がる無数の輝く星たち

その星の光が 潤んだ瞳に映りこんで 。。。

見上げる夜空は 神秘の空間

輝く 星 ひとつ ひとつに 意味をもつと いうのなら ・・・

自分の視野に 一際 輝き 光る星 。。。


そっと 一瞬 目を閉じて

心の奥で 願いを込めて 叶わせて欲しい思いを つぶやく

あの星のように いくら手を伸ばしてみても

届くはずのない 遥か遠くの存在に

神秘の輝き 光に 導かれ

素直な純粋の気持ち ・・・

不思議な 力を 感じ 信じて ・・・



星に 願いを 。。。

                         Dream star ☆

アバター
2011/11/16 16:24
✯って綺麗ですよねー
素敵お返しです!
アバター
2011/11/15 20:22
そうですか-、まあ無理しないでくださいね;
アバター
2011/11/13 12:14
星に願ってるよいっつも
アバター
2011/11/13 01:18
わたしもきっと願いが届くことを信じて、今夜も空を見上げてお祈りして眠ります(*^-^*)
アバター
2011/11/13 00:36
いつも優しさにあふれる詩でいいなー。
明日、きっといつもよりも優しい自分だと思うよー。
アバター
2011/11/12 23:25
いつか叶えてくれるなら

輝く星を あなたと2人 見おろして見てみたい

瞳に映る たくさんの星の花を 一緒に花束にしましょう。。。

あなたの輝きを頼りに 歩く旅人たちに

あなたの優しい光を 届けてあげて欲しいな。

そんな星を見守るように 包み込む月になれたら素敵でしょうね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.