Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


スローバラード



こんな時 僕は 君に そっと 聞かせたい歌があるんだ

君が 何かで夢中で、頑張り過ぎてしまい

疲れ果てて 眠りにつく時

僕の腕の中で 温もり 感じながら 。。。


僕と出会えてくれて ありがとう

こんな奇跡に ありがとう

この地球で 何よりも君の温もりが 優しく 暖かい

君の瞳が 美しい その鼻 その唇が 愛しい

だから いつまでも いつまでも こうして いたい

そう願って 歌うんだ

I LOVE YOU この時間が 終わらぬように

君の寝顔を見つめながらでも

こうして君の髪を撫でているだけで

まるで 君を抱き チークタイムのように

この歌が 終わらずに リピート繰り返す 

ゆっくりと ゆっくりと

誰にも 邪魔されずに 二人だけの時間

変わらない 愛を 誓おう

君だけに I LOVE YOU


いつか もし記憶が 奪われたとしても

この温もりで 蘇らせるように

この歌で 思い出せるように

優しく そっと 君の髪を 撫でよう

ゆっくりと ゆっくりと

時間など 気にせずに 。。。


                        Dream star ☆




アバター
2011/11/17 21:52
うわっ。
なんて、優しい愛。。
読んでて、くすぐったいよ~(>_<)

実は、題名だけでもキュンときちゃった私。
う~ん、ツボなんです、こういう詩。

いつも返歌に心掛けてるけど、この詩にはどんな言葉も似合わない。。
まるごと受け止めるしか、私にはできませんでした。

スローバラード
こうしてゆっくり、愛の歌をつくっていくのも素敵ですね。
アバター
2011/11/17 17:15
うぅ。。(´;ω;`)
とっても安心できる腕の中だね。。
安心感に包まれると、頑張れるよね。。
優しい歌がきこえてきそう。。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.