Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


一滴の涙




誰もいない ひとりぼっちの夜に

澄んだ夜空を 見上げて

自然に 一滴の涙が頬に落ちた 。。。


すると 何処からか 笑ってよ と聞こえてきた

何故?どうして意味もなく 笑えなんかない

クス クス と 笑う声

なんだよ 僕を馬鹿にしているの?

しばらく  ムッ!としている僕に

お願い! 私の為に 笑って!

あなたの笑顔が 見ていたいの 。。。


そんなに 寂しい顔や 怒っているのは 嫌っ 。。。

私は、あなたの笑顔で 安らぐの ・・・

君の為に?

あなたは 何かあると さっきのように

とても寂しい 悲しい表情で 空を見上げるでしょ 。。。

あなたは ひとりぼっち なんかじゃないよ

こうして いつも 私が 見ているんだから 。。。


笑うのは 私の為だけじゃない

えっ! ・・・

あなたの為に 笑って 欲しいから 。。。


つらいこと 悲しいこと あると思う ・・・

でもねっ 笑うこと 忘れてほしくないの

あなたは、 私の声が 聞こえる人だから 。。。

何も 心配は いらないよ

この夜空に 数千億の星が あなたを見ています

あなたが 笑えば 星は輝き 見えることでしょう


それだけ あなたの笑顔が 素敵だから 。。。

クス クス ほらねっ! その笑顔! ありがとう 。。。

今夜のことは 忘れないでねっ


そして どうしても つらくなったら 悲しくなったら

何処にも いかないで 

必ず ここに来て わたしを思い出して下さいねっ 。。。



                        Dream star ☆

アバター
2011/12/10 20:43
ほんとにありがとう
アバター
2011/11/27 11:02
ありがとう
アバター
2011/11/27 02:19
涙って、不思議ですね。
だれかの為に、流す涙は、とってもあたたかく感じます。
ドリさんの涙も、きっとあたたかいんでしょうね。。。

私もときどき、涙を流すけど。
自分の為に流すことが多いと思う。
自分のことしか、考えられない証拠なのかな。。

でも、この涙でこころが綺麗になるの。
こころの汚い部分を、キレイに洗い流してくれるようなきがするの。
だから、無理に涙は止めない。
私のこころが、キレイになろうとしている現象だから^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.