Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


素敵な クリスマス


今年のクリスマスは ?

サンタさんは 現れるのでしょうか?

幼い頃 サンタさんの存在 信じていた。。。

もちろん 両親 お父さんが サンタさん だけど・・・

不思議な考え方する僕は、

サンタさんが 一人じゃ 皆のとこに回りきれない ><

そこで ! 不思議な魔法で お父さんを操る ^^


そんな僕は 大人になった今も ・・・

サンタさんの存在を 信じて 。。。


きっと そんな素敵な夢のような 思い 気持ちが

心に あれば、 どんな形にだって 変えて

サンタは あなたに プレゼントを運んで来る!


考え方 ひとつで 幸せに 変えられるのも魔法?


僕は 素敵な大切な人に

そうだなぁ。。。

とびっきりの笑顔が、見たいから ・・・

僕なりの魔法を かけて みよう 。。。。


気持ちが 伝わるように

君の笑顔を 想像しながら

僕から 君へ 

 プレゼント 選び 送ります 。。。

                          Dream star ☆


アバター
2011/12/18 20:06
ありがとうございます★
アバター
2011/12/14 01:55
こういう仕事をしていると、プレゼントもらうより、あげるほうが多かったりします。
でも、よく考えるとそっちのほうが楽しいかも。
もらった人の笑顔が、またうれしくて。
また今年も、子供たちにプレゼントを考える。。。

どりさんもかな^^
そんな優しいあなただから、きっとサンタさんもご褒美をくださるでしょう^^
アバター
2011/12/13 17:30
サンタさんだーいすき
私は信じてるよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.