Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


誰かの胸に そっと抱かれていたい。。。



私に 何が 出来るだろう ・・・

やれるだけの事は 努力してやってきた

自分を犠牲にしても 誰かの為に なればと 。。。


それが 私に与えられた 宿命 試練なのだと

自分に言い聞かせ 耐えてきた


人の為に 笑顔 幸せの為に 役にたちたいと

自分の事は 後で いいからと 。。。


あなたが 人を大切 思うように

必ず あなたを 大切に思う人がいます

きっと いつも心配し あなたの為なら ・・・



 自分を 大切に出来ない人は

  人を大切には 出来ません


人を 助ける為には 自分が 助けるだけの能力を持ち

助けた人が あなたの事を心配せず 安心して

身を預けることが 可能なことです


気持ちばかり 行きの燃料だけで

帰りの燃料 余裕も なければ ならないのです


旅行 などで 無事 現地に到着した・・・

これだけでは 安心では ありませんよねっ?

家を 出発し 無事 帰宅するまでが 全てなのでは


誰もが、頑張って 生きていて 素敵です

そして 少なからず 何かに 悩み 傷つき いるのです


泣きたい時に 独り 隠れるように泣く

誰にも 弱み 見せずに ・・・


本当は 、 自分を理解してくれていて欲しい

解る訳ない そう口では 言ってしまいますが。。。



正直 僕は、 自分を 理解してくれていて

そっと 胸に抱き寄せてくれて

その胸の中で 泣きたい・・・

誰にも 見せない 目せられない 本当の自分

それが 許せる 相手 ・・・



何もかも 開放されて ゆっくり その胸で眠りたい ・・・・



                          Dream star ☆

アバター
2011/12/25 09:42
うんうん。
そうだよねー。
きっとたくさんのムリをしてるんだね><。
いつも優しさに、愛に、溢れてるもの。
愛する人の胸のなかで眠れてるといいなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.