Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


貴方のいないこの部屋で。。。



貴方のいない この部屋は 隙間風さえ虚しく寂しく感じて

いつも座るその場所は 貴方がいると思って語りかけてる

テレビを観ていても つい 貴方に問いかけてしまう 。。。


二人で選んだ カップ 洗面所の歯ブラシ

どれも 捨てられずに 飾られている ・・・

貴方が 私の前から消えて 。。。

もう どれくらい 経つのだろう

部屋のカレンダーは あの日のまま

時を止めてしまったの ・・・


貴方を 想うこの気持ち

貴方を信じて 信じて 胸が苦しく 切なくなる

もう来ることのない携帯 貴方からのメールを繰り返し

何度も読んでる消せば本当の終わりになるんじゃないかと

深いため息つきながら あの頃を 思い出しては

またひとつ ため息ついてる ・・・


好きだよ 好きだよ 好きだよ 。。。

涙が 涙が こぼれ落ちてくる 。。。

もう泣くなよ って こっちにおいで って

私を その腕に引き寄せて 優しく 優しく 抱きしめて

もう 離さないよ って お願いだから 言って欲しい 。。。


私を 驚かすのが 好きだった ・・・

もう一度 。。。 だから これは 嘘 悪い夢だったんだと

笑顔で その場所に 現れて 。。。

うんと いっぱい 驚くから 泣いちゃうくらい驚くから 。。。

神様 お願い もう一度 こんな我侭な私の願い

きいて欲しい 他には何にも いらないから。。。



                         Dream star ☆

アバター
2011/12/27 03:28
こんばんはなんて虚しい話しなんでしょ><
なんだか切なくて悲しくてつられて泣いちゃいそう

頑張って下さい人生はこれからですよ きっと素敵な出会いが
訪れる事をお祈りするね頑張って下さいね(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.