Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


マイ バースディ



ありがとう 僕は すべてに感謝するよ

僕を生み 大切に育ててくれた両親に

何もして やれなかったけど。。。

素敵なお母さん ありがとう

僕を いつも理解してくれたお父さん ありがとう


いつも 心配ばかりかけさせてしまってたね

時には 生意気言っては 困らせ 怒らせてしまって

大人になって 二人とも 離婚してしまい

悲しかったけど それでも 僕の親に代わりない

二人とも 別々に 向こうに 行ってしまって

色々な人に 僕を自慢の息子だと 言ってたこと


全然 知らなかったよ

会えば 叱られることばかりで 喧嘩ばかりしてた

もっと もっと 話せれば 良かったのに

旅行に一緒に行けば 良かったのに

もっと もっと 教えて欲しいこと あったのに 。。。

自慢の息子だなんて ・・・

最低な僕なのに 。。。

皆には いやぁ 嘘でしょう なんて口では言ったけど

嬉しくて 嬉しくて 会う人 皆から言われて

僕を 可愛がって 大切に思い 育て 見守ってたこと

涙が 止まらなくて 大きな声だして 泣いてしまったよ

ありがとう こんな僕を 育ててくれて

今日は 僕の誕生日です

色々あるけれど 一生懸命 僕なりに 生きています


苦しいこと 困ったこと 悲しい時

お母さん お父さん 僕の 胸の奥に いるんだって

いつも 目を閉じて 問いかけているよ

どんなこと あっても 僕は 諦めずに頑張るよ

二人が 見守ってくれていると 信じて 。。。


僕も 二人を 誰よりも 深く 感謝しています

こんな僕だけど これからも よろしくお願いします

僕が 生まれた日 マイ・バースディ

二人に 感謝を込めて  ありがとう 。。。。


                      Dream star ☆

アバター
2011/12/28 18:39
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
なにかプレゼントにあげたいのですが、僕じゃなにも大したもの
をあげられないので申しわけないです
ドリームさんからいろいろもらっているのに・・・・
ほんとにすみませんm(__)m
アバター
2011/12/28 09:18
お誕生日おめでとう☆(*^-^*)ドリームさん☆

親になってみて、はじめて両親の愛情や偉大さがわかるよね^^
自分の子供は自分の分身^^ 好きで好きでたまらないの^^

きっとドリームさんのご両親も、離れていても、あなたを愛しく思っていたと思います^^
きっとそれは今もそう^^

この一年も、体調に気をつけて、夢を忘れずに、笑顔がいっぱいの素敵な一年になりますように☆

今年もお祝いが言えて嬉しいです^^
心から、お誕生日おめでとうです☆ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/12/28 06:45
誕生日おめでとうございます。
今年はほんとにいろいろありましたねw
いまでも震災が信じられないくらいです。

来年もよろしくお願いします~
アバター
2011/12/28 05:42
お誕生日おめでとう^^
きっとご両親は天国でニコニコしながら「うんうん、やっぱり、自慢の息子だっ!」って
お二人で微笑んでくれてるね^^
あなたが幸せな一年になれますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.