Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


病気になりました。。。


突然ですが。。。

この年末 もうあと1日というのに

病気になりました しばらく ここニコには これないと思い

プログ 伝言 書いてます ・・・

精神的にも これから先 病気のせいで

情緒不安定に なりそうなので 

皆様に ご迷惑 不快な思いさせたくないので

ニコから 遠ざかりたいと思います ごめんなさい 。。。


また 回復し 元気になれたら 戻ってきます ・・・


その時は どうぞ よろしくお願いいたします。



                         Dream star ☆

アバター
2011/12/31 06:54
大丈夫かな・・・?
一人ぼっちじゃないといいな・・。
私も今年病気になり不安定になったのでちゃっぴりだけお気持ちわかります。
病院には通ってるけど、きちんと直さなきゃ!
グチこぼしても良いと思うよ。
男だから、女だから、なんて関係ないし・・・。
泣きたいときにはなけば良いし、、、
お参りに行ったときに「早くよくなりますように」ってお祈りしとくから
早く元気になって帰ってきてね^^
待ってるよ★あなたのキレイな心が大好きだから^^
がんばって直してね!
アバター
2011/12/31 02:29
ドリームさん>< 病気って>< 
メンタル面が不安定になるような、そんな大きな病気ってこと?
あのね、不快とか迷惑とか、そんなことないよぉ><
辛かったり、不安定なときこそ、気持を吐き出せる場所も必要じゃないかと思うの><
いつでも、いつまでも待ってるからね><うぅ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.