Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


交通事故の後遺症障害


お久しぶりです

昨年の暮れより年明けに具合を悪くしてしまい

リハビリの生活を過ごしてきていますが

体力も復旧 ^^ ようやく まともな生活が出来そうです

ご心配してくだされたお友達 本当にありがとうございます

以前 車を運転中に 交差点で信号待ちの際に

時速約 65キロの車両にノンブレーキで後方より

追突されてしまい 頚椎を損傷して

当初 手足の痺れ 歩行困難となってました

一番 悪い状態では 歩行出来ずに部屋を

まるで 貞子のように はいずり回ってたのだけど ><

普通に歩行も可能になり 職場復帰もして順調でした

医師も 手術は しなくても良いだろう と言ってくださり

普通の生活をしていたのですが。。。

まぁ 仕事の頑張りすぎ やら色々と重なってしまい

身体が悲鳴 上げていたようです

大好きな PCさえ 文字もまともに打てず {><}

精神的にも 少しばかり落ち込んでいたようで

病院とリハビリセンター わずかな軽量の仕事

趣味の釣り 鎌倉めぐり などを過ごしてきて

ようやく これまた大好きなバイクにも乗れるまで復帰 ^^

まだまだ 寒い日が続き 身体を冷やすのは危険ですが

春は 近いと 近所の野良猫ちゃんと遊びながら

焦らずに 頑張っています

日のあたる場所で まるで猫のように

あくびを しながら 夢 ふくらませて 。。。

湘南 江ノ島 鎌倉と 暖かくなる季節を身体で感じて

交通事故は 怖いし 不運だといえば そうだけど、、、

こうなったから こそ 色々 考える時間 思い 出来たし

生きてるって 素晴らしいこと

美味しいもの 食べたい!って 美しいもの見たい!

すんごく 感動したいって まだまだ 沢山 やらなきゃ

したい事 うんと あるし

動物の仕草 わんちゃんも ねこちゃんも

そして 大好きな 子供たちの笑顔も 癒されちゃうし

頑張るのにゃ!

てな 訳で 可能な限り ニコっと 訪問です!

                          Dream star ☆

アバター
2012/06/02 12:48
はじめまして。
私はつい最近、5月27日、交差点で事故にあいました。
母親が運転席、助手席にお婆さん、私は運転席の後ろの席に乗っていました。
助手席の窓、後ろの窓ガラスが粉々に割れていました。ドアも凹んでました。


相手側と私の親と祖母ちゃんは無傷で私だけが右顔面に怪我をしました。


ドリーム・スターさん、
車のガラスはどうなってました?

本当、生きてるって、素晴らしいですよね。(^-^)
アバター
2012/04/02 21:52
久しぶりすぎますっq
元・あずにゃん♪ですq
覚えていますか?
ふいに、思い出して、
急に会いたくなってここに来ました*
こんな状況になってたんですか?!
お大事にしてください*
そして、また素敵な詩を見せてくださいq
アバター
2012/04/02 11:58
長い間放置をしていました
大丈夫ですか?
いつもドリームさんに助けていただいているのに
ドリームさんが困っているときにそばにいなくてごめんなさい
元気になりますように いつもご迷惑をかけて誠にすいません
アバター
2012/02/11 01:11
お帰りなさい。
ものは考えようです。
ドリームさんの前向きな考えかたはステキです。
きっと葛藤されたんだろうなー。
これからは、お仕事もがんばりすぎずにしたいよね^^
ついムリしちゃうんだけどね^^
寒いとき。傷跡もいたむでしょう?
ムリしないで大切にしてくださいね^^
アバター
2012/02/10 21:59
ドリームさん>< 涙がポロポロ。。そんなツライ事があって、そんな日々を過ごしてたんですね><
頑張った後には、かならずご褒美があるものです^^
時間というお薬はすごいから、きっとこれからワクワクすることいーっぱいあります^^
頑張り過ぎないで、無理しないで、ワクワクを探しに行きましょうね♬^^
ドリームさんにいつも頂いている、元気になる魔法のお水を、わたしもまいて行きますね^^
おかえりなさいヽ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.