Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


誰よりも 素敵な笑顔


こんな何気ない時間を過ごしていると

君の笑顔を思い出すのは何故だろう ・・・

時は 悪戯に過ぎていくのに

季節は変わり街の風景も変わっても

僕の記憶は 変わらないまま 。。。

君の声 その優しい手の

こんな思い 気づかなかった ・・・

当たり前のように 過ごした時間 ・・・

僕は、 君を 大切に していただろうか ?

素直な気持ち 照れ隠して

ありがとう の 一言も ちゃんと

言えてなかったんじゃないかな ?


出会い いつかは 離れ 終わりが

あると 思っていたけれど

正直 そんな事 想像もしたくは

なかったけれど ・・・


君の 困る顔は 見たくない

愛する意味も 解らないまま

夢中で二人 駆け足で

二人だけの時を駆け抜けた

何を求めて 何に迷い

本当の愛を 見つけられずに

大切なもの 見つけられず ・・・


こんな思い 最初は 辛いと

感じて いたけれど ・・・

今、 こうして

写真でもなく 目を閉じれば

どんな時でも 君が 微笑んでいる

いつまでも 変わらずに ・・・

素敵な時を ありがとう

誰に 呼ばれるよりも

君に 僕の名を 呼ばれるのが

嬉しかった ・・・


覚えているだろうか ?

付き合い始めての頃

君が 具合を悪くして

どうしていいか わからずいる僕に

君は、 大丈夫だよ

手を握り そばに いてくれるだけで

安心するからと ・・・

そう 言って くれたねっ

君を 助けることが 出来ない自分が

情けなくって 

僕は、 抑えきれずに 涙が ・・・

君を 安心させたいのに

大丈夫だよ 僕が そばに いるよ ・・・

大丈夫だよ ・・・

一粒 涙が 頬を流れ落ちると

止まらなくなり ・・・

あんな思い 初めてしたよ

君を 一生 守りたい  って

あの瞬間に 思った 。。。

何も 出来ない 僕だけれど ・・・

君の 苦しみ 和らげたい って

君の笑顔が 素敵だから

誰よりも 輝いていたから ・・・


今も あの時の気持ち

忘れてなんか いないよ

だから だから 君が 笑顔で

いられるように ・・・


いつか その苦しみが 無くなるように

そう願って いるよ

今は、君の そばには 僕は いないけど

二人 離れて しまった けれど ・・・


素敵な 記憶は 変わらないまま

今も こうして 変わらないままで ・・・

時は過ぎ 変わり過ぎていく けれど

僕は、 大切なものは 目にみえない って

素敵な 君に 教えてもらえたことが

今まで 生きてきて 誰よりも

素敵な言葉 意味 少しづつ

今日も 毎日 感じて いるんだ ・・・

変わらない 愛 って

どんな 別れを しても ・・・

あの 素敵な 時が 過ごせたことで

僕の 記憶の中で ゆっくりと

特別な 思い出に ・・・ 変わっていくんだ

アバター
2012/05/07 21:52
大切なものは目に見えない・・・ステキだなぁ^^
目に見えなくても、心で感じるよね^^心が触れてるよね^^

思い出は宝物^^ 

アバター
2012/05/06 07:27
おはよう^^
ステキなステキな思いあふれるブログ^^
久々にいろんな思いを感じました^^
体調は大丈夫かな?
ムリしてしまうけれどがんばりすぎず、時には休んでね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.