Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


君の笑顔だけ


君の笑顔だけ



暖かな日差しの中

つい足を伸ばしたくなる場所がある

そこには、沢山の思い出があるから


君といたあの頃、時が短く感じていたのに

いまでは ひとり 時は 長すぎて

沢山の思い出も 目を閉じれば

ただ 君の笑顔だけ ・・・


神様が、もしも チャンスをくれるなら

もう一度、あの時へ 戻りたい ・・・


海風が潮の匂いを乗せて

僕の記憶を蘇らせていく

気がつけば、どこか君と似た面影に

胸が いっぱいに なって

バイクのミラーに自分の顔を見れば

惚れてたんだな って 顔してる ・・・



風に吹かれて バイクのスロットルを開け

飛ばして 涙の照れ隠し ・・・

手をつなぐ カップルに

あの頃の二人

重ね合わせて みるけれど

僕らは、誰より 素敵な カップルだった



二人で、過ごす時は 早く 短く感じたのに

今、こうして 思い出すのは

長編小説のように いくつもの出来事が

数え切れない程 あるなんて ・・・


君は 覚えているだろうか ・・・

君も 少しは  こうして 僕と同じように

あの頃を 思い出す時 あるだろうか ・・・


喧嘩も時々したけれど

互いが 相手を想う気持ち

上手く表現 出来なくて

どれだけ 君を困らせて 

時には、怒らせてしまっただろう


二人は 別々の道 歩いているけれど

今も こうして 想う気持ち

素敵な時間が過ごせたこと


君にも 忘れないで 欲しいんだ

何かの時に 思い出しては

クスッ クスッ と その素敵な笑顔で

笑って いて 欲しい ・・・


僕が 思い出すのは

ただ 君の素敵な 笑顔 だけだから ・・・



                Dream star ☆

アバター
2012/05/19 06:52
おはよー。
なんだかわかる・・・。
笑顔って忘れられないね^^
大好きな人の・・・。
体調はどうですか?
疲れの出やすいとき、気をつけてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.