Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


お弁当は、自分で手作り持参です


お弁当は、毎日 仕事の日は、自分で作り持参しています

男だけど、料理好きなので 楽しんで作っているよ

経済的にも 良いし 何より 外回りの仕事なので

コンビニ弁当や定食屋さんとか外食だと いつも同じで飽きるし

昼時は、混雑していて面倒だからね

男のくせに な~んて 思わないで欲しいなぁ ・・・

何でも 出来るって 便利だし 彼氏とか旦那さんに すると

いいと 思うけどなぁ 。。。

お弁当のメニューは 豊富だぞぅ ~ ♪

自分で作るから 少し 楽しみは 半減しちゃうけれど

今日の出来は どうだろう ? ^^ 

我ながら うまい! 俺って 料理上手 な~んてねっ

もし 失敗して >< でも 反省しながら 食べてるよ

文句も 自分で 作ってるから 言えないもんねっ ^^

定番は のり弁当 これは ひとつのお弁当箱に

ごはんの上にのりをのせて あとは、その上に おかず

直接 ならべて のせるので 便利 ! 

なんたって 後で 洗うのも自分だからねっ ^^

玉子焼き 目玉焼き さばの塩焼き 生姜焼き肉

しゅうまい チーズをベーコンで巻いてフライパンで焼いたり

おかずの種類も 多いのだ ^^

二つ 弁当箱の時は 軽く サラダとかカット・フルーツなんて

凄く いいでしょ ^^

お弁当用に 買い物の時も 楽しんで

肉そぼろ 作りおき してみたり 

冷凍食品が お買い得の時に 買い込むなんてのも してる

本当は、誰かに 食べさせたい気持ち あるんだけど

今は そんな彼女も いないので ><

仕事の時 休日に 湘南エリアに釣りに行く時などに

楽しみながら 作って 美味しく 食べてるのだぁ ^^

                           Dream star ☆

アバター
2012/06/24 00:01
いいなぁ^^
ステキだね~♪
ホントに毎日のお弁当ってうーんって思うけど、コンビニとかより
お野菜も取れていいと思う^^私も外回りなのでわかります^^
彼女が出来たら作ってあげてくださいね^^
感動されちゃうぞ~(うんうん)
あ、でも習慣つけたら苦労しちゃうからほどほどに~です^^
ps, 最近、お元気そうでちょっぴり安心です^^
   でも、この時期からの夏バテとか注意ですよ~^^ね^^
アバター
2012/06/23 22:38
お料理できる男の人、今、モテモテですよね~!
速水 もこみちさんとか淳さんとか!
いいじゃないですか!
素敵だと思います♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.