Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


記憶の中で 。。。



いつも見慣れた、この街も

思えば、いくつもの思い出があるんだな

駅の改札口、駅前のお蕎麦屋さん

    何度か通った カラオケ店

 数年の出来事が まるで嘘のように


同じ道順を繰り返し かみ締めるように

頬の雫 流落ちないように 歩いていくと

     あの頃が 蘇ってくる

馬鹿だな 俺って つぶやき ながら

  立ち止まっては 何度も振り返り

     ため息 ついてばかり 。。。



まるで、世界中の不幸、背負ったみたいに

重く 足が進まなくなってくる

   こんな惨めな気持ち 寂しい気持ち

     好きで しているんじゃない


もし 。。。  生まれ変われるのなら

   もう一度 この街に 来てみたい 

   今と違う 自分で ここを歩いてみたい


時に 運命が 悪戯なのなら

それなら それでも いいさ

  俺は 男だから 何も いらない

     失うものは もう何もないさ

   俺の心だけ あれば それで いい


 つまずいただけさ

 よくあることさ 男なんだ 笑って済ませ

 酒でも飲んで 忘れて寝てしまおう 。。。


 いつかは、 笑える日 くるはずさ

 もう 振り返らずに 走りだそう

    心の汗が 出なくなるまで

      息が切れて 倒れこむまで

        風に なって しまうまで 。。。




                Dream star ☆

アバター
2012/06/26 10:52
いいですね。
でも、本当のところは、お酒では消せないんですよね。
でも、日常を過ごしていくにはお酒の力を借りてでも自分をごまかしていくしかないときもありますよね。

でも、もう、そういう生き方は卒業しなくては…。
ドリームスター☆さんのつぶやきを読んでそう思いました。

ドリームスター☆さんにも自分にもまた新たな出会いが待っていると思います。
その出会いは、人か仕事か夢か分かりませんが、これで人生が修了するわけではないですよね。

大切な想い出は、ドリームスター☆さんのように記憶の中の大切な引き出しにしまいこんで、旅立ちの時を迎えたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.