Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


初めてマーガレットで 3位に なれました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/06/19 ~ 2012/06/25
順位 大きさ
3位 マーガレット【ピンク】 4.98cm

マーガレット(ピンク)で 初めて 3位になれました

マーガレットは、原産地、カナリア諸島で
季節は、5~7月 ちょうど今頃に咲く花です。

自分事ですが、仕事の都合で、転勤が急遽決まり
大慌てで 遣り残した事 暫く 手付かずで出来なかった事
色々と 処分やら ようやく気持ちの整理もついて
名残惜しむ感情や踏ん切りのステップに身を楽にしたかのような
そんな 慌しい数日間を過ごし 。。。

今日 ニコッと には 当分 (暫くは、落ち着くまで。。。)
来れないなぁ 。。。

ちょこっと 気になり覗いてみたら ・・・

マーガレット 3位 だなんて 

不思議と言うか 奇遇なのかな。。。

      花言葉は 

  恋占い 予言 真実の愛 誠実な心 ・・・


白い マーガレットは ブライダルブーケにも

そう 6月 ジューン・ブライド 6月の花嫁

とても 女性には意味ある花なんですね 。。。

僕は 男性だけど 6月は とても 素敵なアニバーサリー
覚えが、あるので ^^

そんな マーガレットは 小さくて 可愛らしく
そして 清楚なイメージも ありますよねっ

女性らしさ の印象さえ感じます

また ひとつ 僕の中で忘れられない出来事と なりました 。。。

皆さんに お庭に 水まき して下さったおかげです

どうも ありがとう ございました。


本当は、お友達 そして お世話になった方へ
お礼の 巡回を しなければ 。。。
そうしたいのですが、、、
それも 出来そうも ありません   ごめんなさい

そして 素敵な君に stp!
 魔法の国より 夢の叶う 魔法のお水のお届けも
  暫くは 出来そうに ありません 
                         すいません ><

落ち着きましたら また ここで

 皆さんと 楽しい 時間 過ごせたらと思います ^^


それでは  その時まで  ごきげんよう 


                そして   あ り が と う 。。。




                        Dream star ☆




アバター
2012/07/01 06:41
はじめまして//

短冊の応援ありがとうございます!!

3位入賞おめでとうございます!!!!

あと、stp置いていきますヽ(^Д^)ヾ
アバター
2012/06/30 18:04
おめでとうございます^^

こんばんわ☆

短冊の応援ありがとうございます♪

ステプ&お水をカチとっとな☆
アバター
2012/06/29 20:06
短歌の応援ありがとう!お礼に、stp押しておいたから(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
アバター
2012/06/28 22:12
突然の通達にとても驚いています。
私も、ドリームスターさん☆と元彼を重ねてコメントさせてもらっていたことに気づきました。
「ありがとう」を言いたいのは私の方です。

新しい土地で、どうか新しい出逢いがありますように、、、。
ドリームスター☆さんの未来が幸せで満ちているものでありますように…
心から願っています。

ありがとうございました・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.