Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


メロディー



もう戻れない あの頃だとわかっている

忘れよう そう いくら思っていても

暗証番号 君のバースディー ナンバー

今頃 どうしているのかなぁ 。。。


恋は 終わってしまった けれど

何で あの頃より 素敵なメモリー

鮮明に 思い出すのだろう 。。。


もう二度と あの笑顔は 見られない

君の好きだった メロディー

こんなにも 歌詞の意味 知るなんて

沢山の想い出 このメロディー

すべてが このメロディー

君と二人 いたあの頃 。。。

こんな日が くるなんて 思わなかった ・・・

君の優しさ 本当の美しさ

気づかずに いたなんて 。。。


                 Dream star ☆

アバター
2012/07/14 17:48
stp♪
カッコイイ♪
アバター
2012/07/14 09:06
stp感謝です★
お返しstpのお届けです。


私は元彼と別れて
次の彼を探そうとしましたが元彼より楽しくて、面白くて、
大好きな人はいなかったんです。

分かった瞬間、ショックだったなぁ・・・。
アバター
2012/07/13 17:12
返信ありがとうございます!!
嬉しかったです♫
願いが叶うといいですね☆
stp&水やりお届けです!

コピーですみません><

アバター
2012/07/13 00:30
未だに携帯のロックナンバーは元彼との記念日。
別れたことに後悔はしていないけど、もう少し元彼の
隣にいたかったなーって思う。
別れようって言ったのあたしなのにね。
アバター
2012/07/12 18:48
悲しい お別れが あったんですね・・・・。
何かを 見るにつけ  何か 音楽を 耳にしても  思い出して 感傷的に なったり
します。
悲しみの 向こうは 今は 見えないかもしれませんが
時が たつと
この 悲しい別れも 次の 幸せな 体験を 得るための 儀式だったって
思うときも
くるかもしれません。
悲しかったから 次は 大切にしたいものが わかってくるのかもしれません。
こちらも
悲しい事 沢山!

ドリームさんから  あたたかい もの いただけて 嬉しいです。
アバター
2012/07/12 00:42
別れてみてわかることあるよね。
良い思い出を心に残して
次の恋をファイトだよ^^
まだ若いんだから^^
おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.