Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


初夏の海で




青い空 広がる白い雲

優しい風が 頬を撫でるように抜けていった

君の素敵な笑顔が 見たくって ・・・


初夏の海岸通り 海の見えるカフェテラス

グラスには 冷たい アイスコーヒー

もうすぐ 素敵な夏が やってくる


ここで 君と二人 どこまでも続く

水平線の海を観ながら時を過ごしたい

キラキラと輝く光 潮の香り

お気に入りのミュージック


そんな可愛い顔して

何を考えて いるのだろう 。。。


ずっと 探していたんだ 君のこと

君と歩く 浜辺の砂浜には

二人の足跡が どこまでも 続く ・・・


君が 海辺で ピンクの貝殻 1枚見つけて

「ほらぁ 見てぇ! 可愛い」 って

「うん 可愛いね でも 君の方が

もっと 可愛いよ」 。。。


二人 手を繋ぎ 

夕日の沈む 海辺で

君だけに そっと 伝えたい 。。。

僕の本当の気持ち

誰よりも 君を 大切に していたい

いつも いつまでも 一緒に いたいなぁ 


海辺の砂浜に 相合傘を描いて

君と僕のなまえ 書いて

また 一緒に 来ようねっ 


誰よりも 君が 大好き だよ 。。。



                 Dream star ☆

アバター
2012/07/23 17:07
コメントありがとうございました!
そしておそくなってしまってすみません
友よろしくおねがいします!

stpとお水です♪
アバター
2012/07/23 10:49
お久しぶりです^^

僕も、覚えてますよ。
小六で敬語の使い方も知らず
大人の方を不快にさせてしまいました。

そんな自分と今まで友達でいてくださり
とても感謝してます。

そんな自分が今日で15歳になりました。

またお会いしましょう
アバター
2012/07/19 19:52
こんばんは☆stpのお届けです。
最近、とっても暑いですね・・・。
アバター
2012/07/17 16:34
stp&水やりお届けです★゛
アバター
2012/07/16 18:10
こんにちは☆

最新のブログ、見てください。
アバター
2012/07/15 09:02
優しいな~♪
dream star さんって癒し系だね^^
私の大好きな人もロマンチックで優しい人です。
いい夏になりますように^^
アバター
2012/07/14 22:53
なんか 胸がドキドキしました^^;
「ずっと 探していたんだ 君のこと」←ここ すごくいいですヽ(・∀・)ノ♪

アバター
2012/07/14 22:29
好きな人から こんな風に 想われたら 素敵 でしょうね!
男性不信 なおさなくっちゃ!

海岸通り 海の 見える カフェテラス   いいですね~♡  アイス カプチーノ 飲みたいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.