Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


誰よりも 君となら 。。。




真夏の太陽

輝く その瞳に 僕は恋 したんだ

君が 一番 素敵だよ

青い海 海風が 君の髪をなびかせていく

その笑顔 たまらなく素敵だね

浜辺では 狼たちが 君に声かけてくる

だって 綺麗だもん 

どんな タイプの男が好みかなぁ 。。。


この思い どう 伝えよう ・・・

言葉じゃ 足りないくらい

君に 夢中に なりそうだよ

君の横に いられたら 。。。

最高に 幸せな気分に なれるだろう


最高に 冷たく 冷えた 飲み物

もって いこうか 

悪い 狼に 気をつけて!

僕が 君を 守ってあげたい

君の為なら 何でもしてあげたいんだ


その綺麗な肌も 真夏の太陽から

パラソルで 守ってあげたい

砂で 汚れちゃうから

寝心地の良い サマーベットも 用意し

君の好きな曲をかけて あげたいなぁ


君の為なら 特別に 頑張れる

今 僕のハートは 真夏の太陽ぐらいに

燃えているんだ

素敵な君の 横顔 独り占め したいんだ

一緒に 泳ごう


誰よりも 素敵な 夏の思い出

僕と 作りませんか ?


君となら 輝けると 思うから 。。。


                Dream star ☆

アバター
2012/07/31 16:10
ハイ ツクリマス・・゚+。:.゚(*゚Д゚*)

って 言っちゃいそうになりますよ~^^;
ドリームスターさんの あま~い キラキラポエムは
心のリポビタンDです^^
今日も満たされました(・∀・)/ 
アバター
2012/07/31 09:20
stp感謝です。
お返しstpです★
アバター
2012/07/31 07:45
うはっ!
こんな ことば かけてもらったら  天国にいってしまいそうですね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.