Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


君にしか出来ないこと 。。。




思っているより 時の経つのは早いけど

何気ない毎日でも 記憶に残ることある

素敵な言葉に 励まされ

優しい言葉に 癒された

人は誰も、本当は孤独なのかも しれない

何の為に 頑張っているの?

その素敵な笑顔は ・・・


生まれてきたのには 理由があるのさ

君にしか 出来ないこと あるんだよ

そりゃぁ 素直になれない時もある

誰だって 感情あるのだから


でもねっ 忘れないで欲しいんだ

もっと 自分を大切にいて欲しい ・・・

君は、もっと輝けると僕は信じているよ


諦めずに 前向きに 続けること

今日が 明日へ つながるように

つまづいたり 失敗したって 大丈夫

もっと 自分を信じて ・・・

少しで いいんだ 勇気を だそう

まずは 気持ち からだよ


どんなに つらくても 悔しくても

自分に 負けちゃいけない

その思いは 必ず後で

最高の ご褒美となって

君に 倍返しになって くるはずさ


そして 色々な意味 知るだろう

君しか 出来ないこと 。。。


夢中に なれよ 時を忘れてしまうくらい

何も 無駄なことなんか ありゃしない

お金じゃ 買えないもの あるってこと

どんな事だって 君の価値あるものに変わる

つまらない 毎日なんて本当はないのさ

自分が 作りあげているだけなのだから


時間は いくらあったって 足りないくらいに

夢をもって 勇気をだして

当たり前の人生なんか 君には似合わない

人の倍以上 君は つらさ 悲しみ 苦しさ

乗り越えて 優しい心 掴むのだから


素敵と思える その心が

本当に素敵なんだ 。。。


そんな 君に

僕は、心を込めて 応援するよ



君にしか 出来ないこと

自分を信じて もっと自分を大切に

必ず 笑顔で未来が 過ごせるから

誰のものでもない 人生の物語

主人公は 輝く 君なのだから 。。。



                Dream star ☆

アバター
2012/08/01 15:41
私にしかできないことってなんだろう

私は今迷宮の扉の前に立っているんです

いろんな扉があるけれど

開けてはいけない扉を選んでしまいました

ドリーム・スターさんの詩って素敵ですよね

なにがあっても暖かく包んでくれる

穏やかな愛を感じます^^
アバター
2012/07/31 22:10
貴石のように 輝いて うれしくなる 言葉の数々
キラキラして ありがとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.