Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


夏の終わりに 。。。




 今の二人に 言葉は いらない ・・・

  目が合うだけで 気持ちは 伝わるから


   夕日が沈む浜辺で大切な時を過ごそう


  静かな波の音 海風が ゆっくりと

        二人を迎えてくれている ・・・

  
  このまま時が、止まればいい

           誰にも邪魔されず

   君の小さい手を握り そっと目を閉じた

     誰にも 渡したくない 離さない ・・・

  
   俺だけの女で いてくれ

    いつでも 俺だけ見ていて欲しい ・・・


   君を束縛するように 俺から離れて

    いかないように強く抱きしめたいけど

    キュートな君は 壊れてしまいそうで

     そっと君の肩を引き寄せて
   
         優しく 髪を撫でさせてくれ 


    こんな気持ちに させてくれた君を

     俺は 大切に 守り続けていきたい


  夏の終わりの浜辺で

   言葉は いらない けれど ・・・


                           I LOVE  YOU

     


                Dream star ☆  

   

  

   
  

  
  

アバター
2012/08/22 08:35
アイコンタクトで気持ちが通い合う仲のよさって 一番いいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.