Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆






 昨夜 夢を みたの

  貴方が 急に 消えてしまう夢を 。。。



 目が覚めて 夢だと わかって

   涙が こぼれてきて 止まらなかった


  ねぇ ひとつ聞いていい ?

            私のこと 好き ? 


  優しく 微笑む 貴方の笑顔が 好き

     こっちへ おいで と 呼び

        優しく 肩を抱き寄せる

  すぐ 何かと ヘマちゃんだなぁ 。。。

    私の鼻の頭を ちょこん と する

  
    私は 貴方の前では 

      少女の気分で いられる

    どんなに 落ち込んでいても

      貴方の魔法に 助けられている

   
    何処にも いかないで

      私の手を 離さないで

    いつか 約束したよねっ

      ずーっと 私を守る って 。。。


    ねぇ 何処 みているの ?

         私は ここだよっ ・・・

    貴方に 嫌われないように

      いつも ビクビクしてなくては

            私は いけないの ?

     もし 私が、 貴方の前から

       突然 消えて しまったら ・・・
     
   貴方は、 泣いて くれるかなぁ 。。。

  
   ねぇ 私にも 聞いて 

     貴方が 好きだか 聞いて ・・・


                Dream star ☆           

アバター
2012/09/06 21:38
でも
そんなこと 昔ありました。
好きな人がいつものところにいなくて探してもいなくて
そんな夢だったのに 病気になってしまいました。
不安な気持ちがそうさせるんですね。
このポエムのように 優しい気持ちを言葉にして 掛け合えたらいいですね!
アバター
2012/09/06 09:53
「こっちに おいで」にズキュ~ン♡
この言葉ホントに好きだなぁ(´Д` )
アバター
2012/09/06 06:16

お邪魔します。

どれもこれも・・・
ただただ感動。
優しい詩ですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.