Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


My Memory  変わらない愛があること・・




My Memory  季節は何度も変わり

街並みも 馴染みのお店まで 変わった

変わらずに あるのは  My Memory


君と出逢ったあの頃は

僕は、傷つき誰も信じられずにいたね

人を 好きになることも 愛することさえ

臆病に なっていた僕に

君は、大切なもの 教えてくれたんだ


My Memory  もう あの頃には

戻れないけれど あんなに素敵な日々は

けして 忘れることなんか ないだろう 。。。


偶然? いや必然 運命だよねっ!って

それでいて いつか二人は 離れてしまう

そんな日が 来ることが とっても怖くって

おまじない のように 

もう少し このままで 。。。

いつか 別れなきゃいけない ・・・

相手が 大切で 大好きだから

自分じゃ いけないんだ 。。。

素敵で 大切な人だから

幸せに なって欲しくって 。。。

だから ・・・

そんな人が 現れるまでは

こうして いたい 。。。

互いが そんな思い 心の何処かに

秘めた 真実 隠すように 。。。


My Memory  二人は 本当に

別れ 離れて しまった けれど 。。。

出逢った頃の 記憶の中では

誰よりも 大切で 大好きなんだ


恋に 臆病に なっては いないかい?

傷つくことを 避けては いないだろうか?

時が 姿を変えて 人の心まで変えて

しまうことだって あるんだよ


My Memory  変わらない愛が あること

それを 教えてあげる って

君が 言った あの言葉 ・・・


僕の 心の奥で

忘れずに 時々 思い出しては

人を愛する 気持ち

大切なものは 目には 見えないんだ

My Memory

だから 君も もっと 自分を大切にして

誰もが 素敵な人生と言う 物語

色々 あるから それで いいのさ 。。。


何かの時に

君も 忘れないで 思い出して 欲しい

素敵な想い出 My Memory   

いつまでも 大切に My Memory  


                 Dream star ☆

アバター
2012/09/10 22:02
お疲れさまです。
寂しいけどそんな恋もあるね^^ 
大好きだった人を思い出しちゃった。
今好きな人に怒られるね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.