Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


素直な気持ちで 。。。




特別な関係だから ・・・

誰よりも 君のことが 好きだから 

俺が 君を 守り 続けていたい 。。。


寂しい夜は 君の横で

言葉に出来ない その気持ち

何も言わず そっと抱き寄せるから

俺の胸で ゆっくりと 眠ればいい ・・・


君の居場所も 帰るところも ここにある

俺の前では 素のままで いいんだよ

どんな君でも 俺は 許せてしまうから

いつもは 気を張っていても

俺の前では 素直に 甘えて欲しい

俺だけに 見せる 本当の君が

愛しく想えて しかたないんだ 。。。


俺は 照れ屋だから

あまり表情に出すのが苦手だけど ・・・

君と 一緒に過ごす時が

楽しくて 嬉しくて 一番 幸せな時なんだ


照れくさくて ちゃんと君に 言えてないけど

いつも 君の寝顔に そっと ありがとう 

好きだよ  愛しているよ って 。。。

そんな 俺だけど  許してなっ


君と出逢えたことに 君に感謝しているよ

優しい君のおかげで 俺は 優しくなれる

これからも これから先も

君と いつまでも いられますように 。。。




                 Dream star ☆




アバター
2012/09/12 20:51
stpお返し♪
アバター
2012/09/12 08:26
いつも 素直な心でいられるといいですね~
この ポエムからは
素直さ伝わってきます。
アバター
2012/09/11 20:31
こんばんわ♪
stpのお届けです
アバター
2012/09/11 09:25
いつもながら ホントにステキな詩ですね^^
そう想ってくれてるんのかな
って思いながら読んでます(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.