Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


Moon




 こんな綺麗な月の夜だから 、、、

  夜空を見上げて想うんだ


 人は出逢い いつか別れが あること

 出逢った分だけ 別れが あるんだ ・・・


 出逢いは とても素敵なことで

  出逢うべき人に 奇遇にも逢えること

 見えない魔法のように奇跡のように


 その出逢いが 大切で自分に与えた

    影響が多い程 別れの時に

  その切なさ 悲しみの意味を知るのだと

 嬉しさ 楽しさ 感謝 尊敬 友情 愛情

      胸の奥で 心の底から 。。。


 あの美しく 綺麗な月に 祈りを込めて

      夜空に 散りばめられた 

 光り輝く 星に願いを  込めて ・・・


                Dream star ☆

アバター
2012/09/15 13:00
こんにちは★

いつものお返しです!
stp&水やりです♫

ドリーム・スターさんは、すてきな人ですね★゛
アバター
2012/09/14 22:32
こんばんは★

いつもありがとうございます!!
お返しのstp&水やりです♫
アバター
2012/09/14 00:36
出逢いがあり 別れがある

出逢いがあり 永遠に別れが来ない 
たった一人の人を求める

星に願いを込めて・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.