Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


災難  お風呂で ><



毎日の生活で 何が起こるか ・・・

本当に わからないものですね 。。。


と 言っても 自分のミス 不注意からでも あるけど

お風呂を 綺麗に お掃除しようと

汗を タラタラ 掃除して ぴかぴか ツルツルに

なった浴槽で 足を滑らして しまいました

浴槽に ころりん と いけば 良かったのですが ・・・

浴槽の縁に 横腹を 強打 ><

肋骨を 骨折 してしまいましたぁ 。。。


うぅ 。。。。 痛い にゃぁ 。。。


肋骨でも 下のほうで 胸の近い方で なかったのが

少しでも 幸い だったのでしょうか ・・・

しばらく は 安静に してなくては ><


こんな時 僕は ポジティブな考え方する方で

きっと 今は おとなしく 行動を控えておけという事

なんだろう 。。。 そう思うように しています

見えない 不思議な 力で もっと 大変な災難から

守る為に 注意しなきゃいけないと 言う 予兆だと


皆さんも 色々な場所で ご注意を

こんな場所で  なんて 落とし穴 あるものです


アバター
2013/01/12 00:11
その 考え方 全てに通じますね^^   自重しましょうという 暗示みたいに受け取れると
マイナス体験も 福に転じさせることができますよね^^

他のブログも拝見させていただいて  ・・・・優しさ 相手への思いやり 等に 感動します。

あとで あの時の辛さは きっと 今日の日の為にあったんだなと 思う日もくるでしょう。

私は辛い失恋あって しばらく 立ち直れない時ありましたが  その後 素敵な男性の友達に出会った時に
あの 失恋があったから この人と出会えたのかなと 思ったものでした。  昔のお話ですけどね。
今もその人とは 恋人とはいきませんが いいお友達でいますよ^^

恋愛って  まあ 苦手なんです^^・・・えへへ・・

きっと 色々な体験は その後の素敵な出来事の前触れで起きてくる 必然なんでしょうね^^
アバター
2012/09/20 23:24
大丈夫?
骨折かぁ・・・・痛そう。
そうそう、休息も必要。
今は動くなってことだよね^^
お大事に^^
アバター
2012/09/20 23:00
大丈夫ですか(°Д°)っ

お大事に(>_<)
アバター
2012/09/20 14:37
えええ 骨折? そっそれは災難でしたね^^;
お大事にしてください(´∀`)
でもそういう考え方好きですよ^^
時計とか財布とか いつも身につけてる物を失くして 見つからないと
あぁ 災難を持って行ってくれたんだって思うようにしてます^^;
カシミアのお気に入りストールをホンの数分で失くした時も・・・そう自分に言い聞かせました(;ω;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.