Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


僕の Even if



初めてこの歌を君から教えてもらった

お洒落な カラオケルームで

君が 歌ってくれた時

何故だか 自然と泣けてきた 僕だった・・・

平井 堅さんの曲 。。。

たまたま見つけたんだって 

言ったけれど ほんとは ずっと前から

君を連れて来たかったんだ ・・・


僕と付き合い始めて まだ少しだけど

だんだんと君に夢中になってる僕がいる

会話の途中に元カレの話するけれど

今 君の前にいるのは この僕なんだ ・・・

無理して 平常心を見せているけれど

嫉妬や複雑な気持ちで いっぱいになる


でも 今 君は 僕の前にいて

僕は、君を 独り占め 独占している


君のことが 好きで たまらない ・・・

君といる時間が、大切で

もっと 君を 知りたい ・・・


でも 君の過去は ・・・

そりゃぁ 僕に だって 過去はある ・・・

でも 今は こうして いたいんだ 。。。

君の想い その潤んだ瞳は

何を 想って いるのだろう ・・・


いつか 僕は 君に そんな風に

想われてしまう日が きてしまうのだろうか

まだ 知り合って 少し だけど ・・・

こんなに 夢中に なってるのは 僕だけ?


君の 心はまだわからないことばかりだけど

この カクテルは まだ 一杯目だけど

カクテルに 酔っているんじゃない

僕は、君に 酔っているんだ ・・・


君の胸の奥深くまで 

僕の想いは 届くかな 。。。

今は 君を ただ 見つめているけれど

誰にも 渡したくない

君を そっと 抱き寄せて 握り締めたい

涙が 零れだして しまったのは ・・・


君の心 僕で 埋め尽くしたいから

今は 目の前に 君は いるけれど

いつか 僕も 元カレに なってしまうのかな

このまま 時間が 止まれば いいのに

君を 何処にも 帰したくない

ずっと こうして いられたら いいのに

もっと ずーっと前から 君に出逢えていたら

君の心に 鍵を かけられたのだろうか。。。


その潤んだ瞳  は ・・・

僕は、君を 幸せに 出来るかな 。。。

今は、 こうして 君は 目の前にいる


                Dream star ☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.