Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


君を 忘れない



どうして いるだろう ・・・

二人 素敵な時を 過ごした日々

今でも 僕は 忘れないでいるよ


人生は自分探しの旅なんだって

誰かが言っていたけれど

君に出逢えた時 僕は 思ったよ

ひとりで 探す人生より

君と二人で 探せたら

どんなに素敵な旅になるだろう 。。。


僕には無い 素敵な感情 愛情 感性

君は この僕に 教えてくれたんだ

君に 出逢えた時 どれだけ

時を悔やんだろう もっと 前から

君に出逢えていたら よかっただろう・・・


君の笑顔で どれだけ 励まされだろう

沢山の夢 描くことが 出来たのも

みんな 君のおかげなんだよ

ありがとう  


二人 色々な場所へ 行ったねっ

時には、喧嘩した時もあった ・・・

本当は 仲良くしていたいのに

自分をもっと理解して欲しくって 。。。

嘘が 下手な君は バレバレで

でも そんな君も 好きでした


今も 想いうかべる 君の顔は

あの頃のまま 素敵な笑顔で

僕には もったいないくらいの女性でした


優しくしてくれて ありがとう

僕の無理な サプライズに付き合ってくれて

ありがとう 素直に喜んでくれて、ありがとう


素敵な言葉 ありがとう


君が 笑顔で 元気で いられたら

それで いいんだ いつまでも

二人の未来の旅は 夢だったけれど


僕は あの時を 忘れないよ

素敵な夢の旅は 続いている

時が過ぎても 変わらずに ・・・


どんな誰より 素敵で輝いていたから

僕の何より 比べられない時だから


僕の胸の中で いつまでも ・・・



                Dream star ☆

アバター
2013/05/09 16:51
元彼女も、あなたのことを忘れていないと、私は思います。
でも、必死で、変わっているのだと思いますよ。
あなたも、きっと変われる人ですよね。
信じています。
アバター
2013/05/01 00:34
もっとDreamさんの詩を読みたいです。
今の私の気持ちを代弁してくれているようで…
もっともっと、ブログを書いて下さい。
そして、私たちを共感させて下さい。
素敵な詩を有難うございます。
アバター
2012/11/28 00:36
せつないね~。。。
大好きだった人のこと思い出しました^^
きっとあの時以上に愛する人は現れない。。。。
そう思えた人でした^^
彼女さんは幸せね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.