Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


  もうひとりの私




素直になれなくて

無理ばかり やせ我慢ばかりしている

鏡のむこう もうひとりの私 ・・・


泣いたり 笑ったり 怒ったり

今日は 素直になれたかなぁ ?

うん うん 横顔 キュートなの知ってるよん

最近 素敵な彼 ? 

気になる人でも いるのかなぁ ?


もうひとりの私 は 微笑んで

やっぱり 無理して いるみたい


素敵な呪文を 唱えて

魔法のメイクで お姫様

どこぞのイケメン 振り向くかも  ww


もうひとりの私 は どや顔で

やっぱり 無理して いるのかなぁ


本当は 素直で 臆病で

真面目だけが とりえ なんだよね

大丈夫! 私が いつでも応援してるから


勇気を出して いこうよ

ほら!笑顔を 忘れずに!

とびっきりの おまじない

もうひとりの私は 素敵なお姫様

いつか 王子様が必ず迎えに来てくれる


もうひとりの私は 単純で

鏡の中で 微笑んでいる 。。。



                Dream star ☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.