Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


君と二人 あの場所へ 。。。



いつか 行きたい場所がある

それは とても素敵な場所で

そこから見える景色も 雰囲気も

特別なんだ あんなに素敵な場所は

そうは 無いと思う ・・・


でもね ひとつだけ 条件を満たさなければ

最高に素敵とは 言えないんだ 。。。


それは、 大切な人 特別な人

君と二人で その場所に 行くこと 。。。

そこに 二人で 行けたら

きっと ・・・ いや 必ず 気に入って

もらえると思うし 幸せになれると思う


僕 ひとりでは 駄目なんだ

もちろん ひとりで行っても 素敵な場所さ

だからこそ 大好きな 君に 見せたい

どうしても 連れて 行きたいんだ ・・・


大切で 大好きな君と 同じ感覚 思い

あの場所で 感じたいんだ 。。。


君の好きな花 ・・・   あの景色の中で

君が 嬉しそうに 微笑む

君の大好きな 好物だってあるんだ


二人で 一緒に食べて

そうだ 記念の写真を 撮ろう!

絶対 絶対 悪い思いは させない


僕は、いつも それを 夢みている ・・・

君と二人 あの場所へ

そして その場所は 二人の記念の場所に


何度でも 二人で 行こう

二人の想いで その場所で

ずぅーっと 忘れないように

二人で魔法をかけるんだ

永遠の魔法をかけるんだ


どんな時も 思い出せるように 。。。



                Dream star ☆

アバター
2013/01/17 23:21
ドリームさんが三味線持つと ギター持ってるみたいですね(◡‿◡✿)~❥                            素敵★お水 お届けです●v●/☆彡
アバター
2013/01/10 23:36
☝ロマンティック♥でうっとりしました。素晴らしい(೨♛‿♛)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.