Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


恋しくて 。。。  2012



遠ざかる君の姿が涙で滲んでみえた

あの記憶が今でも 胸を痛めている 。。。


もう二度とはこない 君からのメール

携帯を握り締め ぼんやりと

あの頃のメールを 読み返しては

着歌の曲を聞けば 胸が 詰まり ・・・


削除が 出来ずに 静かに OFFにする

もう 戻れない 過ぎた日々

会いたくても 会いたくても

会えないんだ もう二度と 。。。


恋しくて 恋しくて

あんなに 素敵な時を 過ごせたのは

君だから 誰でもなく 君だから 。。。


君と 一緒に 行った場所 歩いた街

食べた お店に もしかして 。。。

偶然とか 期待して ひとり 出かけては

そんな訳もなく 今の現実に

仲の良いカップルみては

当時の二人を重ね  ただ ため息が出る


もう二度と 戻れない時 。。。

叶わない夢 二人交わした約束 。。。

悪い夢だったと 覚めて 欲しい


好きで 好きで 大好きで

愛しているよ 誰よりも 一番 大切な人

恋しくて 恋しくて

会いたくて 抱きしめたくて

眠れぬ夜を どれだけ過ごしたろう 。。。


あれから 時は 過ぎ ・・・

二人は 別々の道を 歩いて いるけれど

あの時記念に撮った プリクラの二人は

とっても 笑顔で 笑っている 。。。

少しの間でも 同じ夢をみて

君と歩いた あの道を

僕は 忘れずに 想い 歩いてる 

あの頃と まったく同じ 変わらずとは

いかないけれど ・・・

気持ちだけは あの感情だけは

変わらずに 色あせずに

記憶のまま 大切に 。。。




                Dream star ☆

アバター
2013/02/27 23:53
泣けちゃいますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.