Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


甘く切ない恋のメロディー




 あれから どれだけの時が過ぎ 

 幾つもの季節が変わり

 街も建物も変わっただろうか 。。。

 あの時、胸の奥から高まるような

 そして、二人過ごす時間が

 どんな時でも 楽しくて

 君さえ いてくれたら

 他には、何もいらなかった 。。。


 どれだけ時が、流れ過ぎようと

 僕の記憶は、変わらない

 いや、それ以上に鮮明に

 今でも こうして目をゆっくりと

 閉じれば、あの頃が蘇り

 あの素敵なメロディーが聞こえてくる



 メロディー 目を閉じて

 小声で 唄えば

 君の笑顔が浮かんでくる

 優しい声が聞こえてくる

 その瞬間に 僕の胸の奥から

 鼓動が 高まっていく


 叶わない恋なら なおさらに

 素敵な甘く切ない恋のメロディー

 何度でも、思い出す


 二人 手を繋ぎ

 まるで子供のように

 夢の叶う魔法の国を走ったねっ

 幸せだった 夢のようだった 。。。


 いつまでも 魔法が 解けないように

 あの時、二人祈ったように

 メロディー  いつまでも 永遠に

 胸の奥の大切な 小さな箱に

 どんなに時が流れ過ぎようと

 いつまでも変わらずに

 二人の恋は、刻まれているんだ

 それだけ、素敵な 恋だった 。。。

 あの頃も  今も  これからも

 変わらずに、大切にしていたいのさ



                                    Dream star ☆

アバター
2013/05/14 08:35
いろんなことがありますよね。
いろんなことがあるから、人生っていうのでしょうか。
でも、全ての経験・体験が彼方の血になっていると思います。
何も無駄なことは神様はさせません。

元カノさんも、彼方との日々があったから、今がある、って思っていると思います。
決して後悔なんかしていないと思います。
彼方に逢えて感謝していると思いますよ。

昔、歌手の浜崎あゆみさんがこんなことを言っていました。

‘彼方のことを振ったあの人は運命の人に出逢うための案内人だったんだよ’って。

来世、必ず結ばれる人同士なのかもしれませんね。


 
アバター
2013/05/01 00:25
ともだちのままでも良かった。
いつでも一緒だった彼が、結婚するんだって。
相手もとても良い子だった。
彼が選びそうな…。
私は、彼とは恋人にはなれなかったけれど、‘あなたさえいてくれたら・・・’そう思う。
ちょうどこの詩のように…。
アバター
2013/04/13 13:27


stpのお届けです!(^^)!


アバター
2013/04/11 21:02
stp&お水お返しです^^^
アバター
2013/04/11 08:43
お久しぶりです^^
こんなに大切な想い出のメロディがあるなら
元気でいられるね たとえ 横にいなくても・・
アバター
2013/04/11 02:48
なんとなくわかります>_<
昔の恋を思い出しちゃった!愛するって素敵♬
アバター
2013/04/09 22:54
その魔法は解けないのかもしれませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.